小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

11月25日(土)

2017-11-24 15:31:48 | 日記
寒いですね😵

朝、雪のような??雨のような???
パパさんは。。。( ̄(工) ̄)帰れるんじゃろうか?

行ったっきり 連絡なし!!


楽しい〜んだと思います✨




さてさて!
明日、お店は通常通り営業です。


そして、下松市
おおきなはるこめ市 こだわりの森!


周南造園様で開催です
Bonheurは、11時〜15時
イベントは、17時まであります( ´∀`)


ラインナップ。。。
いろいろ考えていたんですけれどね

パパさんは、帰ってこない
ゆりさんは、チビちゃんの体調不良

で!!!

母ちゃん。。。 一人なんよ。



むふっ💕

ずっとやってみたかった
食パン🍞シリーズ やってもええかねぇ??( ´∀`)


いろんな種類の、食パン焼きます!
が、イベントもあるので 小さいサイズ各1本づつとなりますm(_ _)m

時間がかかるので、少なくてごめんなさい。
まだまだ、二本づつ丁寧に焼いているBonheurです。


・ボナール食パン
・シナモン
・くるみ
・レーズン
・ワイン🍷漬レーズン
・お抹茶
・エスプレッソ
・ライ麦


あと、店頭では
菓子パンもあります✨

パパさんが帰って来なければ、婆ちゃま✨お店ばんします(⌒▽⌒)



パパさん、ゆりさんが留守のため、
サンドイッチ、ベーグル類、タルトは お休みです。



明日も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m💖




小さなパン屋Bonheur
岩国市室の木町4丁目91- 7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。