小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

10月19日(水)

2016-10-18 17:46:36 | 日記
なんて一週間が早いんじゃろう

あっっと驚く〜ためごろぉ〜〜っと
えっ?知らない?? (笑)(笑)


今日は、チビさんがお手伝いしたい嵐!
どーーしても手伝いんだい!

だめ!
工房には子供は入れません!!!危ないもんね
でも、せっかく手伝いたいと言うので(⌒▽⌒)

ゆりさんの小さい時のエプロンをして。。。

オイラは〜忙しいのです!
生地まぜて、クッキー焼いて
虫とりもせんにゃ〜いけん!!
😩あー、お手伝いって疲れましゅ(笑)



その間に、ゆりさんはタルト作り(o^^o)

えーーっ!渋皮煮刻んで、さつま芋と混ぜてる〜〜( ̄◇ ̄;)
…なんて贅沢なことを。。。

★栗芋〜んタルト
★イチヂクタルト
★フロランタン
★ショートブレッド

★ハニービー🐝さんのマフィンは、10時半予定



パンは。。。

オープン時からのお客様が 困らせるんです…(。-_-。)
普通じゃないパンが食べたい!!
悩んで悩んで〜〜〜よそごとをして忘れる(笑)



明日は、

★栗ワッサン

栗あんを、クロワッサンに入れてみました(^ ^)


★お芋食パン
残り ハーフ一個

お芋をペーストにして 混ぜ込みました!

あぁ〜〜時間がかりすぎ( ̄◇ ̄;)




外回り パパさん号は、11時出発!
今津〜南岩国〜西岩国〜藤生予定です


お電話ください(⌒▽⌒)伺います


今週も、よろしくお願いいたします!




小さなパン屋Bonheur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。