オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

拙者

2012年02月16日 23時34分03秒 | 1コマまんが
「継続は力なり」

好きな…というか、「そうだね。きっとそうだ。」と思う言葉。

くじけそうな時にたまに支えられたりもする。



でも
                                    


この言葉を思い浮かべると、
                                     
必ず続けて

「拙者はコロ助なり」

と思い浮かぶ。

「継続は力なり。拙者はコロ助なり。」

とたんに意味不明。







コロ助を知らないお友達は、お母さんやお父さんやウィキに聞いてみてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
領収書のお宛名は ()
2012-02-17 17:13:09
上様の おなーりー
返信する
熊とお祭り (やー)
2012-02-17 21:02:42
鉞担いだ金太郎 熊を相手に相撲の稽古
どんどんひゃららどんひゃらら

こんな感じ?

ところで明日は18時ごろの待ち合わせで?
返信する
おなりなり ()
2012-02-17 23:57:58
上手いね。
さすがね。

ところでうちの会社では宛名上様は不可ですよう。
返信する
やーさん ()
2012-02-18 00:00:03
どんひゃらどんひゃら。

さて、私信。
ごめんなさい。今帰宅しました。
連絡、明日朝します。と、ここに書く。
返信する

コメントを投稿