ぽけっと3姉妹

ドールがワラワラ増殖中です♪
(球体人形画像なので苦手な方ご注意ください><)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぢめまして。 (コロりん)
2009-07-16 07:16:54
りおんさん、はぢめまして。
SecretDollさんを検索してたら、こちらの素敵なブログさんに辿り着けましたー。
沢山の SecretDollのドールがいらしてとっても興奮して嬉しかったです。
私も SecretDollのファンです。ちょっと創作ドールっぽいビスクっぽいお顔がタイプです。苦手な方は沢山いらっしゃるみたいですけど。。。私はツボってしまいました。
暑い毎日続いてドール遊びもなかなか気力がいりますが、又更新楽しみにしてます。
ところで、あの三人の子はどうされましたかっ?

はじめまして^^ (りおん)
2009-07-27 18:17:05
はじめまして
気がつくのが遅くなってすいません 人様のサイトやブログは観て回るのに自分とこあんまり観ないもので申し訳ないです


SecretDollいいですよね 
同じ種類でも顔が違うし 色々触ってると味がでてきて

3人とは新作の3人ですよね?
値段とサイズでかなり悩みましたが(値段がかわいくないでしょ?

4番の子ぽちりました そのぶん仕事がんばります

あんまり更新してませんが、また遊びにきてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。