”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーブル? (TIO)
2007-04-30 01:52:27
夜中にいつも失礼します。
うちのハウスはゲージ内にあるので、ぼんちゃんのように蹴飛ばすようなことはできません。しかし、ピョンとハウスの上に乗りさもソファーのようにリラックスしてしまうため、△お屋根が▽にへこみまるでルーブル美術館(おおげさな~)のようです。ハウスの中からはティッシュやボールペン、ドラエモンのおもちゃ、ここまではゆるせる範囲。我慢ならないのは脱衣カゴからオヤジ(限定)のパンツ靴下がでてくることがある。
ところでぼんちゃん、犬ブログ1位「ニュージーランドちわわん生活」に時々登場する極悪猫「せつこ」の目つきにちと似ていると思うのは私だけ?
返信する
似てる (スー)
2007-04-30 14:23:16
ほんとボンの目にそっくりですね。うちのボンは愛嬌が悪く、目つきも悪いので他人事と思えずかえって愛情がわきます。セツコもかわいくない目つきが愛嬌なのよね!今日はポカポカ陽気に誘われて、ボンのシャンプーをしました。ボンにしてみりゃありがた迷惑だと思いますが、風呂の蓋の上でウロウロしていましてがそんなに鳴きもせず脱走しようともせず、引っかきもせずとっても良いこでした。今、乾かす為の毛繕いに夢中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。