Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

ロータリーエンジンストラップ

2008-01-22 | RX-8



どもっ DEEPです


昨日の朝、会社のやつが


こんなもんいります?


って持ってきたのがの箱・・・・・



ん? ROTARY ENGINE?



興味を惹かれて開けてみたら中には・・・・・





このようなストラップが・・・


マツダ系のストラップは販促物や買ったものまで結構持っていますが、このローターハウジングの付いたものはちょっと記憶にない・・・


聞くと休みにMPVのモデルチェンジバージョンを見に行った折にDラーで来場記念にもらったとか・・・


私がマツダ車、しかもロータリー車に乗っているのを知っていて、わざわざ持ってきてくれました






造りは簡単ですが、これ、ローターが回るんです



さっそく両ponにメールで写真を送ったところ、すでに残り少ないもののDラーによってはまだ在庫があるようです

色も黒・青・赤・白とあるようです


あとはDラーとの人間関係ができているかですね


yu-paさんは自分の分とKONさんの分を確保できた模様・・・



さあ、Dラーに急ぎましょう!!



今日は出張です・・・

もしかしたら一泊になりそうです・・・・・



でわでわ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (KON)
2008-01-22 16:34:16
ストラップ情報、サンクスでした

& 頼んで頂いたyu-paさんにも、サンクスです

今日は寒い地域との事、風邪引かんようにね
飲んだら、即がええかと
返信する
Unknown (kaza)
2008-01-22 17:27:06
あ、これ先日赤もらいましたよ。
ディーラーの担当と2人で「おお~回る~」と遊んでしまいましたが(笑
返信する
嬉い情報… (yu-pa)
2008-01-22 17:32:39
…有難うございました

DEEPさんからこの情報を頂いた次の瞬間、Dラーへ電話を入れてしまいました…

おかげさまで、無事に赤をゲットすることが出来ました

Dラーの担当の話では、もう残り少ないということだったので、すかさずKONさんの分もお願いしたのでした~…

今日は出張とのこと、気をつけて頑張ってください
返信する
各位~ (DEEP)
2008-01-22 18:14:03
>KONさん
間に合ってよかったですね

もってきてくれたのは例の「やつ」です

もしかして「DEEPさん情報古~いもう持ってますよ~」と言われてしまうかな・・・とおもいつつ、写メしてしまいました


>kazaさん
おお!さすがですね

車検も終わり、オイル交換もR魔でするようになったので最近Dラーからちょっと足が遠のいていたのですよ

たまには用がなくても顔を出さなきゃですねぇ・・・
(それはそれで迷惑か・・・)


>yu-paさん
ご両pon分がゲットできてよかったです

さすがフットワークがいいですね

出張でまだ北国におりますが、なんとか今日中には帰れそうです

ほとんど建物内にいるので外がどれほど寒いのかわかりません・・・


でわ~
返信する
こんばんわ☆ミ (高橋涼介)
2008-01-22 23:29:50
ストラップ、かっこいいですね!!
ロータリー好きのわたしとしては、
ぜひほしくなりました♪

機会があったら手に入れたいと思います^^!
返信する
>高橋涼介さん (DEEP)
2008-01-23 10:45:25
お久しぶりです

マツダオーナーじゃなくても(いやむしろオーナーじゃない方がいいかも)ディーラーにマツダ車を眺めに行けばもらえる可能性はあります

お父さんを口説いて行ってみてはいかがでしょ

受験生なんですよね

うちのせがれくんも去年の今頃は・・・


希望の高校に受かることを祈ってます


頑張ってね~
返信する
もらってきますた (かとけん)
2008-01-23 17:36:23
こんにちは。
先週もらいそこねたので、今日黒いのをもらってきました。(^^)
Dラーとの深い溝もようやく回復の兆しです(ストラップをもらったからじゃないですよん)。
返信する
意外と・・・ (DEEP)
2008-01-23 18:04:49
白を持っている人がいないですね

やっぱみんな自分の8の色をイメージするから少ないのかも・・・

Dラーと深い溝を作っちゃダメですよん

ノベルティを優先的にもらえなくなっちゃうから
返信する