Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

やっぱ完走しなくちゃね

2005-09-16 | daily life
レーサーにとって「軽い」=「小さい」ってことは大事なことだよね(涙)

どもっ、DEEぽんです

完走できませんねぇ・・・「佐藤」
前回のレースでは、よりによって「帝王」にからむなんて・・・

シーズンも残り少なくなってきたし、残留のためにももうちょっとポイントに絡む走りを見せて欲しいものです

てなことを思っていたら、またまたネットで面白い画像を発見

【こちらで~す】

例によってMudanTensaiなのでひっそりと・・・

でもレース好きには笑えまっせ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応・・・ (yu-pa)
2005-09-16 21:35:31
琢磨君を応援している身としては…現状は「真っ暗」…



こんなふうに「究極」のプラス思考で、ココは…「」…ってな感じで、切り抜けましょう
返信する
私も応援してます (KON)
2005-09-17 17:00:00
琢磨応援者の一人としては、寂しい結果ですね。でも、予選や決勝の走りは、充分満足しています

でも、前半のマシン不調や、ポイント剥奪、出走停止等環境は昨年と大違いです

もし、来年BARに在籍出来ないとしたら、いっその事、TOYOTAに!なんてのもおもしろいんですが、純日本のF1なんて良いと思うんですが、どうでしょ??

こればかりは、ファン投票で出来る事でもないですしねぇ

是非、鈴鹿でがんばって欲しいですね

返信する
あれ? (DEEぽん)
2005-09-17 18:07:53
なんか「まじめ」なコメントばっかり・・・

もしかして、リンクの画像みられてないかも・・・



ディスプレイによってリンク先の画像がかすれてしまうように見えることがありますが、その時はカーソルを画像に移動すると右下に拡大ボタンが現れますので、拡大してみてみてくださいね~
返信する
わらた (さわじぃ)
2005-09-18 18:21:03
ブラックですね。。。笑わせてもらいましたが。

特にエクレストン、モズレーへの賄賂のところが・・・
返信する
さわじぃさん (DEEP)
2005-09-18 22:29:32
このネタにはきっと反応してくれるだろうと思ってました



すみません、BLACK身上です



今後ともよろしくです
返信する
なつかしひ (t_umeda)
2005-09-19 03:46:02
隆智穂センシュですか。なつかしい。

私の記憶が確かなら、セーフティーカーに追突されたり、マーシャルカーにはねられたりしたことがあるおそろしい経歴の持ち主でしたね。そっち方向のハプニングでとても話題になった人でした。



ちなみに遠目でみたアランプロストもびっくりするくらいちっちゃかったです。
返信する
t_umedaさん (DEEP)
2005-09-20 09:52:48
いらっしゃいませ



やっぱF-1ネタは思わぬ方からレスがあってうれしいですね毎日なんかしら「バカ」やってますのでこれからもごひいきに



隆智穂、懐かしいですね

「あの人は今?」状態です



中野信治、高木虎之介あたりはまだメジャーの部類ですが、鈴木利男とか野田英樹なんぞはどうしているのでしょうか・・・
返信する