Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

さようならは言わないで・・・(イベント告知)

2008-10-14 | R-3
どもっ DEEPです

今日は以前に「緊急告知」なるスレにてお伝えしてありましたイベントの発表です


※このスレは参加表明期間終了までトップにおいておきます。
新しいスレはこの下につきますのでよろしくお願いします~


そのイベントとは・・・・・




(仮称)『11月23日はKON労感謝の日~どげんかせんね祭!~』です!!








実はR-3の活動に尽力され、また個人的にも家族ぐるみでお世話になったKONさんが、12月中旬に九州へご栄転となることが決まってしまいました~


九州といえばKONさんの生まれ故郷ですし、ご栄転ということで心からお祝いをしなければいけないんですが、私が東京に転勤で戻ってきてから約4年間、yu-paさんとともにスーツオフ、3pon会議、コンサート、ライブハウス、サーキット等々いつも一緒にいたのがKONさんでしたので、今は心にぽっかりと大きな穴が開いてしまった気持ちです

近県でしたらまたちょくちょく会うことも可能ですが、九州となるとそう簡単には・・・・・



しかし泣いてばかりもいられません!

避けられない別れであるならば、せめて気持ちよく送り出してあげたいという気持ちから、KONさんの壮行会を企画いたしました


全国のR3ミーティングにすべて参加歴のあるKONさんのこと、私たち以外にも転勤前にKONさんと会いたい、話したいという方はたくさんいらっしゃると思います。

下に概要を記しますので、どうぞふるってご参加ください


参加表明は専用アドレスを用意いたしましたので、そちらにお願いいたします




****************************************


開催日時  2008年11月23日(日)18:00~20:00
      ※翌24日(月)は振り替え休日となります。

開催場所  銀座クルーズ・クルーズ
      東京都中央区銀座5-2-1銀座東芝ビル8F
      ℡03-5568-7770
      ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g085700/

会  費  大人1名6,000円
      小人1名4,000円(小学生まで)
      乳幼児 1,500円(お子様プレート)

参加対象  基本的にはR3メンバーといたしますが、KONさんにゆかりがあり、是非にという方はお申し出ください。

参加表明  以下のアドレスにメールでお願いいたします。

      dogenkasenne@gmail.com(@を小文字に置き換えてください)
      
記載事項  ハンドルネーム(R3メンバーでない方は本名もご記入願います)
      携帯メールアドレス(可能な限りご記入願います)
      参加人数(大人 名/小人 名)
      未定ですが、二次会参加希望(人数がまとまれば場所を確保します)
      ※KONさんゆかりの思い出話、「私はこんなKONさんを知っている!」等ありましたら是非ご記入ください!当日発表させていただきます。また匿名希望の場合はその旨もご記入ください(笑)

参加表明期限  2008年11月1日(土)20:00まで
       ※少し早いのですが、忘年会シーズンにかかっていることもあり、会場確保の観点からご容赦ください。(多少の融通は利くかと思いますが)
       また、当日の飛び入りはご容赦願います


****************************************



                  


R3サイトのイベントBBS掲載については現在検討中です

取り急ぎ当サイトと姉妹サイトである「yu-paの、はい!よろこんで!!」での掲載とさせていただきました~




なお、ご供物、ご香典の儀は堅くご辞退申し上げます

・・・・・は冗談として贈り物は各自の判断にお任せいたします



みんなでKONさんを囲んで楽しいひとときを過ごしましょ~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念のため・・・ (DEEP)
2008-10-14 17:37:36
参加表明用のメールアドレスが見にくい感じなので、全角英数で書いておきますね

dogenkasenne@gmail.com

です

実際のメール送信時には当然ながら半角英数にてお願いいたします
返信する
・・・・・・・・ (KON)
2008-10-14 19:12:56
コメント出来ない
返信する
これこれ (DEEP)
2008-10-14 19:38:40
湿っぽいの厳禁でございます

みんなで楽しく盛り上がりましょ~
返信する
オフレコの件 (ナイト)
2008-10-14 19:42:25
九州に帰るんですね。
長野ミでもお三方同じトレーナー着ていて楽しそうでしたのに、寂しいですね。

でも、九州で定期ミが始まるかな
返信する
>ナイトさん (DEEP)
2008-10-14 19:53:59
ここ4年間、KONさんと会わない週は無いんじゃないかと思うくらいよく遊んでもらっていたので寂しさはひとしおですが・・・

「湿っぽいの厳禁」って自分で言っててダメですね

賑やかに、明るく楽しく送り出したいのでご参加をよろしくお願いいたします

掲載については一応ご本人の許可を得ておりますが、会社の方ではまだオフレコですかね

ひっそりしときましょう・・・(どこが)
返信する
遂にですか~(><) (ben)
2008-10-14 19:54:21
前に九州へいつか戻るというお話をされていましたが、その後話に出なかったので無くなったと思っていたのですが…遂にその日が来るのですね~。

でも、元気なKONさんのことですから、こちらにもまた遊びにいらっしゃるでしょうし、こちらからも遊びに行けばよいことですからね~。

二度と会えないわけではないし、ネットを通じてのやり取りも可能なので、寂しくはあっても悲しくは無いかな?

ということで、勿論2人で参加させていただきます。
返信する
>benさん (DEEP)
2008-10-14 19:59:47
当初ご本人から「箝口令」が出ていたので事前にお知らせできず申し訳ありませんでした

参加表明を専用アドレスの方によろしくお願いいたします

KONさんも年2回は必ず東京に(車で)戻ってくるとおっしゃっております

今回は転勤をダシにパ~っと盛り上がりましょう
返信する
Unknown (めい)
2008-10-14 20:41:12
KONさんの画像がセピア色で・・・
なんだかイッチャッタ人みたいになってる。笑

楽しい1日にしませう。
でも、DEEPさん、絶対泣きそう。
返信する
>めいさん (DEEP)
2008-10-14 20:44:51
泣かないもん

写真、いいでしょ?

前のスレへのレスがすべておろそかになっててすみません


あと、先ほどR3メンバーページのE-BBSにも告知アップしました

楽しく追い出しましょうね~
返信する
びっくりでした…。 (しらくも)
2008-10-14 22:52:16
 これは何とか都合付けて行かないと!

 とりあえず誰か泣いたらもらい泣きしそうな感じですよ

 でも、おめでたいことですから仕方ないですよね…

 ひとまずスケジュール調整します!!
返信する