Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

東京オートサロン2006レポ

2006-01-16 | RX-8


狙ったな?日テレ・・・・・

どもっ DEEPです

昨日DEEP家は東京オートサロン2006に行ってきました!!

早起きが苦手なので、渋滞覚悟でゆっくり目に出発
車を第1駐車場へ入れて、会場に着いたのは13:30頃でしたまぁよし

一目散に向かったのは当然MAZDAブース!
お目当ての一つである、MAZDASPEED CONCEPTへ・・・



エアロはおとなしめで、手前みそながら現行のMy8の方が好み
しかし「こっ、このフェンダーは・・・」
もろ好み・・・それでなくても造形が複雑で、美しくも加工担当者を悩ませたというフロントフェンダーに手を入れてくるとは・・・
MAZDA、おそるべし・・・

右のKENSTYLEも、WEB上で見たときほど違和感はなく、かっこよかったです白い本革のシートがGood

それでは会場のRX-8、お蔵だしです!!



上段真ん中、Defiの8はペイントが迫力満点
中段真ん中のPAN SPEED8は筑波2000のラップタイム59秒台を目標に開発しているそうです隣にあったFDは56.8秒をマークしたとか・・・
下段左のPHOENIX’s POWER8はなんと377馬力400万円くらいなら譲ってもいいとか・・・



悲しいことが一つ・・・遅く出たしっぺ返しがこんなところに・・・
オートサロン先行発売のRX-8トミカがSold Out!
26日から一般販売もするとのことでしたから、しばらくは待ち・・・
代わりに青の8とオレンジのSAリミテッド、2台セットを買ってきました
右の写真は私が買ったトレーナーにサインを入れてくれている雨さん
社員の背中を使ってますね

さてさて、お待たせいたしました!
○○○んさんお待ちかねのキャンギャルコーナー(ポロリもあるよ(ウソ))です
まずは・・・



はい、美しいですね個人的には右上のマツダのお姉様(右)が清楚な感じで好感度 さらに・・・



はい、もはや「何やってんだ、このオヤジ・・・」って感じですね

それではDEEPが選んだ本イベントのフォトジェニック賞は!?



お後がよろしいようで・・・・・

長スレ失礼しました

でわでわ~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左上の8 (かねぴー)
2006-01-16 12:11:02
ほすい・・・。
返信する
右上のお姉ちゃん (DEEP)
2006-01-16 12:13:59
ほすい・・・。
返信する
ん~っと、 (KON)
2006-01-16 16:03:57
緑のお姉ちゃん・・・・(ぼそ
返信する
ウ~ム… (yu-pa)
2006-01-16 17:50:45
…決めかねます…



ちなみに、美術品の鑑定の際は、写真では本質が見えてこないので、現物を持参していただくようにしております…
返信する
現物によると・・・ (DEEP)
2006-01-16 18:00:07
緑のお姉さんはスタイルはいいけど顔がm(ry



いや、失礼・・・

Type-Sなら私も付けようと思っていた「TEIN」のお姉様ですから・・・



大きい写真をご希望の方は・・・(っていねーよ)



R-3の人とは誰にも会わなかったなぁ

QYRさんとかル~パァン☆さんとか来てたみたいだけど



まああの広大なスペースを駆け足でしたから、無理もないか・・・
返信する
写真 (KON)
2006-01-16 18:03:57
一杯ですね~、校正たいへんでしたね!

DEEPON写真館なんか、どうですか??

どこかのギャラリー借りてやるとか

yu-paさんとこなんか、よさそう・・・・かな



日曜は、雨さん居たんですね!土曜の午前中は不在でした。

サイン欲しかったなぁ



Rmagicのおー○らさんのサイン貰ってこよ
返信する
そういえば・・・ (DEEP)
2006-01-16 18:14:08
R魔出てなかったですよね?

出展者一覧を目を皿のようにしてみましたが・・・



ちょっと残念・・・
返信する
写真は (DEEP)
2006-01-16 18:21:52
一眼で撮ったので、サイズがでかく、(3008×2000)リサイズが大変でした



DEEPON写真館、いいですね~

撮影技術は全然ないのですが、あちこちパシャパシャ撮ってますんで、いずれHPでも開設したらやりたいですね



雨さんトコでは下のスレでRYOMAがかぶっているキャップとトレーナーを購入

両方にサインをしてもらいました

サイン攻めで忙しそうでしたよ

マーカーのインクも無くなりかけていました
返信する
焼いて欲しいぽ (か○○○)
2006-01-16 18:35:20
ありがとうございました。せっかく200枚もあるなら、ROMに焼いていただけると毎日1枚ずつデスクトップで楽しめるかなぁと‥‥。

おーはらさんは、初日に全社員と「見学」に行ったそうですね。来年の出展は未定ということですので、みなさんでプッシュしましょう!あ、でも、出展しても、お姉さんはおかない主義だそうです。
返信する
まちがった (DEEP)
2006-01-16 18:42:43
今、CFカードのフォルダを確認してみたら、303枚ありますた



1つのファイルが2.18MBあるので、かける303だと・・・660MB



700MBのCD-Rでやっと収まりますね



○と○○さんのために撮ってきたようなもんだから、いずれお焼きしましょう



「おーはらさんのところにもお姉ちゃんを運動」を起こしますか署名活動でも・・・
返信する