徒然なるままに、一旅客の戯言(たわごと)
*** reminiscences ***
PAXのひとりごと
since 17 JAN 2005


(since 17 AUG 2005)

じゃがポックル

一部で話題の“じゃがポックル”でございます。

北海道限定のスナック菓子で、カルビー(株)千歳工場で製造されています。

たまにはお土産を買ってこないと、飛び回る立場も危ういので....。

きょうは全体的に高度選定が難しい感じでしたね。

本日の1レグ目は HND-FUK でした。始発便は FL240 で相当低く這って出てゆきました。他社便も FL240 で file していました。
搭乗したのは次の便だったのですが、 FL350 まで上がりました。気象資料から考えていたほど状況は悪くなく、燃料セーブが出来たと思います。

で、最後のレグは SPK-HND だったので、新千歳空港の売店にてお土産を購入。

RJCC での中空きのタイミングが良く、ちょうど業者さんが(売店に)納品に来たところだったので、買い求めることが出来てラッキーでした。

きょうも『早く出れば早く着く』の法則で、乗り始めが早かったので、早めに帰着できました。
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気が付けば...富士山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。