gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近のアッパーボディをやってみた③

2017-04-10 10:43:14 | 日記
最近のアッパーボディをやってみたシリーズですが、今回で3回目となります。

78、79、と来て今回は80です。

80も79と同じく動画が無かったので、ユーチューブの音楽と有名ブログのコリオシートで動きを再現しました。

以前、動画があった気がしますが見つかりませんでした。

海外のインストラクターの動画を見て、腕立て伏せをした記憶があったのですが記憶違い?

やってみた感想ですが
「今回もいいコリオしてますね」
という感じです。

ひたすら腕立て伏せの曲も良いけど、体幹トレーニングと腕立て伏せのコンビネーションも良いですね。

曲の盛り上がり方も良い!

ケド
「ポポポポンファイヤー」
は要らない気がします。

ん~少し残念。

曲のテンポは遅いのですが、腕立て伏せのテンポは速いという不思議な曲。

この曲は2セットで構成されていますが、2セット目の腕立て伏せが1セット目よりも少なくなっています。

最終セットに回数が増えるのがアタックの王道と考えている私にとっては少しさみしい一曲。

コリオは良いですが、ポポポポンファイヤーと最終セットの腕立て伏せが少ないのが私の意に反する分を減点してこの曲は6点!

78以降の曲は変な曲が多いと思っていましたが、久し振りにやってみるといい曲が多いですね。

私が嫌いだったのはうつ伏せでバンザイする曲なんですよね~

そろそろ出てくるのかな~

久し振りにやるといい曲なのかな~

コメントを投稿