体重日記(+禁煙)

XAXのこと。ご飯のこと。体重のこと。+禁煙も!

from シアトル

2005-08-04 07:24:42 | 体重
実は先週の日曜日から出張で、ただ今、シアトルにいます。
こちらは、気温も昼間で25度くらいなので、とても過ごしやすいです
昨日は、生牡蠣、サーモンとシーフードをいただきました。
アメリカの食事で「もう一度食べたい!」って思うことは少ないですが、
昨日行ったとこは、「もう一度行く」って言うくらい美味しかったです。
焼きサーモンの上にチーズがのっていて(ピザみたい)、
日本じゃあまりお目にかからないパターンですが、美味しかったです。
そんな訳で、モリモリ食べているので、日本に帰ってからダイエットなのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ (やまぞう)
2005-08-04 09:41:26
海外出張お疲れ様。

おれも来月アメリカ出張(アメリカ進出初)なんだけど、PCの電源とかどうしているの?

おしえてー。



あと、ロサンゼルスの話聞かせてー。



今度飯食べに行こう!

返信する
まだシアトルです (体重日記)
2005-08-05 16:22:34
PCの電源は日本と形が同じなのでそのままでOKです(電圧は確か110Vですがアダプターが対応しているので大丈夫です)。

あとはインターネット環境です。ホテルにEthernetが来ているかどうかは要チェックです。

PDCだと会場にパソコンが設置してあって自由に使えるので、インターネットはできるよ。

あと、ホットスポット(無線LAN)もあるので、自分のパソコンでもメールできるよ。



返信する