ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

18日ぶりです 新橋二郎 野菜ニンニク 【23日】

2016-08-24 05:11:36 | 麺食い

夏休みの間、行く機会に恵まれず、18日あきました。

昨日は大雨のため出れず。

で、本日。

煮玉子割れてます。お世話になっているので、言わない。

中は、半熟、鰹だししっかり染みておいしいです。

ココの七味のブランドがわかりません。黒が多いかんじ。

下からは、いつもにも増したふっとい麺のお出まし。

愉しかった事
1雨予想で、傘持って出て正解。どしゃ降りになったが動じず。
2イケメン、イケ麺店主が、客の忘れ物傘を持っていない人にあげていた。神対応。
3厨房の上の方に、温度と湿度のわかる時計が懸けてあるが、それによると(上で熱がこもるのだろうが、)39.9℃ 48%。
4製麺室で、助手さんというか以前見かけた応援の方?が、「ウドン」を作っている所を間近に見れた。厚いトイレットペーパーを巻いているようでした。


久し振りでしたが、あじかわらず、わたしの体調も絶好調で、難なく完食。


ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は実家でした 【20・21日】 | トップ | あら焼き鶏白湯らーめん 半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事