ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

濃厚煮干しつけ麺大 月と鼈 【10日】

2017-01-11 05:43:22 | 麺食い

新橋二郎ですが、もう改装が終わって開いているかと行ってみましたが、

マダでした。

店内の工事中の方情報では、「16日にはあいているんじゃないですか?」との事です。

 

転進しまして、月と鼈、濃厚煮干しつけ麺、大を…。

ならびたくないので、急ぎ行き、行き過ぎてしまい、纒の前を通過。その時点で外待ち0。

近所に濃厚つけめん有名店が来たから、イカ出汁の差別化しか残らないか?

て、事で、外待ち3人でしたけど、先に食券を買っているあいだに、めでたく着席。

一味がカウンターに無かったので、聞いたら、出してくれました。

煮干しの味は好きですが、臭いは、もうひとつなので、一味か七味は、必須です。

前回もかきましたが、店が変わって、盛りが元気です。

つけ汁椀も、私向きに、右においてくれました。

(他の人には左おきなので、たまたま?)

美味しく、スープ割りも完飲。

ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あす花 新橋 ラーメン+生... | トップ | 三田 小大蒜少し 【13日】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事