アレコレ日記

青森から宮城へとお引っ越ししました。中年夫婦とシニアボーダー達の新生活。まだまだこれから~♪

フィンガーチョコレート。

2016-02-08 22:28:00 | 日記
昔ながらのお菓子で、

ママがとっても愛してやまない。


フィンガーチョコレート♪

最近どこを探しても売ってなくて、

もう無いんだろうな~。

なんて諦めてたんだけど…

ドラッグストアで発見!

やっぱりレア菓子はドラッグストアがアツいね!!

なんかさ~、
銀紙をむく、この面倒くささがたまらなくいいんだよね~。

んでこの安っぽいビスケット感と、
安っぽいチョコレート感がこれまたたまらない。

美味しいビスケットもチョコレートも、

この世の中にはう~んと溢れてるけど、やっぱり子供の時に食べていたお菓子は落ち着く。

なんか心がほっこりするよね~。

ぜひとも後世に残して欲しい一品です。(他にもあるけど…)

今日はお休みだったから、朝から雪かき。

その後、屋根から落ちた重たい雪を割って砕いて…
窓をふさいでいたので、スコップで投げて飛ばして…

なんか調子に乗っちゃって~♪

6ボーと一頭ずつ遊んで、
これでもか!ってくらい疲れた。

なのでやりたい事いっぱいあったのに…

3時のおやつ食べたら寝ちゃったよ。

起きたら5時過ぎだった。

あーぁ。何もやってねぇ。

でもうちのじぃさんばぁさん達が喜んでくれたから、

まっ、いっか!!




最新の画像もっと見る