アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

2007東京モーターショウ・BMW速報!

2007年10月24日 | BMW
1シリのMバージョン!!









ブレーキキャリバー青色でし~ ↓




レブが7000回転、ってことは・・・ターボぉ、ってか? ↓




M3CSLみたいなバケットシート、4人乗れますぅ~(笑) ↓




marumaruさん、ありがとう~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M3入庫中、代車がやってきた! | トップ | 続 tii 画像追加! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (Mカフェ管理人)
2007-10-24 22:36:49
かっこよいですな~~。
1シリのクーペってどうもスタイルの
収まりが悪かったんですけど。 
これは別物です。 
早速Mカフェでもやらせてもらいます。 
返信する
期待度、大 (月光花)
2007-10-24 23:52:44
Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。

こりゃぁー現物みたらやられちゃうかもー

皆さん、待ち望んでいたライトウェイトクーペ
じゃありませんかぁ!

内装もホワイトタコメーターだし、アルカンタラ
仕様ですし、特別感ありありでし~

日本初お目見えですから導入の確立高いですよ、
これは(笑)
返信する
Unknown (nobuaki)
2007-10-25 09:35:55
月光花さん、おはようございます。
いや~やられました。
コイツはノーマークでした。
だって、135クーペが出るのに…。
名車M1の名前は許されませんでしたが、このtii、真面目に欲しいです。
M3が高価になったのでその対策でしょうか!!
Mカフェ管理人さんにはドンピシャのクルマではないでしょうか??
アルピナでB1として出ないかな??
しかし、1シリーズは熱いですね。
返信する
隠玉 (月光花)
2007-10-25 12:48:57
nobuakiさん、こんにちは。月光花です。

本当にBMWは演出が上手です。こんな隠玉を持って
いたなんて!

M3は重い、って言われちゃったBMWはtiiを出すん
で意に介さず状態だったんですね。

性能が不明ですけどM3以上にはできないでしょうか
らポルシェ911とケイマンとの関係に近いんじゃ
なかろうかと思いますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BMW」カテゴリの最新記事