tii 、昨日の速報に続き画像を追加しましたぁ~
カーボンパーツ多投! オーラもあってカッチョイイ~♪
油温計、6時位置が120℃なんで恐らくターボで間違いない気がしますぅ~ ↓
最高速目盛、油温計から想像するにターボ搭載のM3イーター的な車なのかなぁ?
どちらにしても軽量コンパクト、FRハイパワー車、このクラスのベンチマーク
になることは確実でし~
*********************************135クーペ********************************
tii じゃありません、135クーペ情報(ほぼ確定らしい)
本国12月生産開始、日本導入決定、平成20年2月前後。Mスポーツのみ。
左右ハンドル選択可能。
3ペダルのみ。お値段、560万円前後なり~
多少の情報ズレはご勘弁を(笑)
カーボンパーツ多投! オーラもあってカッチョイイ~♪
油温計、6時位置が120℃なんで恐らくターボで間違いない気がしますぅ~ ↓
最高速目盛、油温計から想像するにターボ搭載のM3イーター的な車なのかなぁ?
どちらにしても軽量コンパクト、FRハイパワー車、このクラスのベンチマーク
になることは確実でし~
*********************************135クーペ********************************
tii じゃありません、135クーペ情報(ほぼ確定らしい)
本国12月生産開始、日本導入決定、平成20年2月前後。Mスポーツのみ。
左右ハンドル選択可能。
3ペダルのみ。お値段、560万円前後なり~
多少の情報ズレはご勘弁を(笑)
レブリミットが7,000なので、ターボですね
NAの方が良かったが、こっちの方がいじりがいがありそうです
お値段が本当なら、魅力的!
このサイズに3.0L Twin Turboが載るなんて信じられません。
本当に優れたボディ剛性なんでしょうね。
135クーペ国内導入ですか!!
最初はMTですがBMWの事ですからATやエントリーモデルを用意するんでしょうね。
いや~お見事です。
marumaruさん、こんにちは。月光花です。
お越し頂きましてありがとうございます。拙いブログ
ですけど宜しくです!
135クーペ日本導入が確定してますからこのtiiの
スペックに興味があります。
135以上、M3以下でしょうからどこで落とし処を
設定してくるのか楽しみですぅ~
日本の峠道を走るには凄く楽しめそう、やんちゃな
BMW復活って感じでしょうかぁ~♪
代車の120がかなりボディ剛性よさげですから
十分にハイパワーに対応できるかと思います。
tiiが正式に導入されるなら135クーペより買い
なのは間違いないですけど発売のタイミングが
重要だと思います。
だすなら早くすべきでしょうが、早すぎると
135が食われちゃいますしねぇ~
335が本当にいい車なんで3ペダルMTで乗りたい
です(笑)
しかも、MT、左あり、560万円とはコチラも衝撃的!
この発表が2日前だったら、かな~り騒いでましたよ、ワタクシ。
tiiっていうんですか、このクルマ。
カッコイイです。
問答無用にカッコイイです。
ボンネットの黒塗装もいいっすねぇ~。
・・・買えませんし乗れませんが。(爆)
135なら試乗できるでしょうから楽しみ
ですぅ~
う~ん、tii は導入されるんでしょうかね。
海外での噂では直列4気筒のツインターボ
っていう情報もあり、そうならE30M3の再来
と言えるかも~♪
カッチョイイ~でしょ!(笑)
写真は全て tii なんですぅ♪
ちなみにボンネットの黒はカーボンでし
問題は性能とお値段ですねぇ(笑)
135は日本導入の情報を掲載させて
頂きましたぁ
値段によっては買い増ししたいです。