アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

皆様の愛車、お披露目です

2007年12月17日 | BMW



月光花、ここ行ったことないなぁ~???



そりゃーそうですぅ~♪

いつもコメントを寄せていただくYOSIKIさんが晴れてE92M3を御納車されましたぁ~♪
YOSIKIさんの愛車なんですぅ~♪♪♪ 写真をお送り頂きましたので御紹介させ
ていただきますぅ~(笑)


おめでとうございま~す!!!


アルピンホワイト、19インチホイール、ブラックレザー、月光花と同じ仕様でご
ざいます!現在慣らしが始まるところですからこれから楽しみですね!

慣らしが終われば、YOSIKIさん、御一緒に走りましょうね~♪




**************************************************************************

一方、E46M3を御納車された よしをさん、とお会いさせて頂きましたぁ~

よしをさんはレガシィをなんと20万キロ乗られ、この度、E46M3に乗り換えられ
たオーナー様ですぅ~(2007年11月27日”(祝) よしを さん ”記事参照)

同じ県内にお住まいですので御納車記念を兼ねて夜遅くにお会いさせて頂きまし
たぁ~♪


その際、いつもコメントを寄せてくれブログリンクさせて頂いているwataさん
にも御参加頂きプチオフ会を開催させていただきましたぁ~♪♪♪


wataさんは、2001年式左ハンドル、6MTのBMW ALPINA B3 3.3 Limousineを
乗られております。
wataさんのブログを拝見、アルピナでドライブを満喫されているのがよくわかり
ますぅ~

アルピナ、BMWから唯一、ブラックボックスキーを開けることを許されたメーカー
であり、ハンドメイドな作りでBMWとは一線を引く、弧高な存在です。
月光花もなかなか手がでない憧れのアルピナオーナー様にお会いでき、ありがとう
ございますぅ~

寒い中、お付き合い頂き御両方には感謝、感激でございまするぅ~♪♪♪
車談義に花が咲き楽しい一時でございました。今度は走りで楽しませて下さい
まし~(笑)

振り返ってみると2ペダル全盛の世の中、揃った3台とも3ペダルMTでございます。
いやぁ~車好きがあつまると希少なMT率も高くなりまするぅ~♪


では、そのプチオフ会の模様を! 今回三脚使用しましたので夜間でもぶれずに
バッチシでございますぅ~(笑)



某、大型モール駐車場に集合です。まずは月光花号~ ↓




よしをさんM3と合流 ↓





見比べると若干、E92M3の方が、E46M3よりも大きいですね。
E92M3の方が、ツリ目表情なんでバックミラー越しは怖いかなぁ~(笑)


wataさんと合流 ↓





歴代M3に加えアルピナB3までもが一同に揃う光景は感動もん、ですぅ~♪♪♪
あらためて3シリのベースが素晴らしい車でありそのモディファイの成功例がこの
3台に集約されていると思います!


あらためて皆様のお車を御紹介。

よしを号 今も均整なスタイル、傑作だと思いますぅ~ ↓




wata号 独特なオーラが光ります! ↓




月光花号 ↓




カッチョいい車は後ろもカッチョいいッス! ↓




よしをさん、wataさん、お二人とお会いでき楽しかったです!
また近いうちにお会いできればなぁ~と思いますぅ~

では。また宜しくです!!!













コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTR見て触って ショック | トップ | E82 135クーペ詳細 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (wata)
2007-12-17 19:41:17
近郊ということでお招きいただき、ありがとうございました。
しかしながら、1時間も遅刻してしまって大変申し訳ないです・・・。
さらに、こういう「オフ会」には洗車してから伺うのがお約束(ですか?)にも関わらず、ホイールなどは真っ黒なまんま。
重ね重ねの不躾、平にご容赦下さい(伏)。
次回お会いするときは、ビッカビカに磨き上げて

・・・いないと思います、ハイ(汗)。
とっても楽しかったです。 (よしを)
2007-12-17 21:15:49
ワタシもちょっと遅れてしまいましたので、大変失礼いたしました。
さすがにあの某ショッピングモールの駐車場は広すぎまして迷っていました(汗)

月光花さんは2週にわたってオフ会開いてくださってありがとうございました。


会場ではお二人とのアツ~い車談義で時間の経つのが早いこと早いこと。
最後の頃には足が冷えすぎて感覚が無くなりかけていましたよ。
寒かったですね~。

wataさんのアルピナ、本皮シートやホイールのマーク、そしてサイドのホワイトラインがまた素敵でした~。
そしてなによりアルピナでMT!
サイコーです!!

月光花さんのE92M3はボンネットの膨らみのデカいこと!
運転席からの眺めが壮観でした。
そして奥様がお綺麗でしたね。
以前どなたかが書き込んでらした通りでした。
うちのも負けてませんけど(って強がりを言ってみる)

お二人とも今度のオフなり走りなりでご一緒させていただくときを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
ありがとうございます。 (YOSHIKI)
2007-12-17 22:40:49
 月光花さん wataさん よしをさん、こんばんは。

 
 夜の集い、羨ましいです~。

 私の車も、やっと今900kmを超えたところです。
ちょこっとずつひっぱって5000rpm位まで回したりしてそれなりに慣らしを楽しんでいますが、助手席から”ひぃ~~~”という声がするので、あんまり速度は出せません(汗)。

 それにしても、本当に良く回るエンジンですねっ。
外は寒いですが、走るには良い季節です。

 是非、そのうち皆さんとご一緒させて下さいねっ。
ありがとうございました (月光花)
2007-12-18 08:12:31
wataさん、こんにちは。月光花です。

お会いできて嬉しかったですぅ~♪

当日は、遠出されていたんですね。なのに夜、お越
し頂きまして恐縮でございます。

走りこんだ跡の勲章ですから汚れもカッチョいいッス!

また宜しくです!
今度は走りましょう (月光花)
2007-12-18 08:15:49
よしをさん、こんにちは。月光花です。

楽しい一時でございましたぁ~♪
ただ寒かったですね(笑)

車談義は時間が足りなくなるのが世の常。またお話
しましょう~(笑)

走るとまた格別でございまする~♪

また宜しくです!
これからですね (月光花)
2007-12-18 08:20:10
YOSHIKIさん、こんにちは。月光花です。

まだまだM3は楽しくなること間違いなしですぅ~♪

月光花は4000km突破しました。現在8000回転まで
ぶちまわしております。もうチョイでレブまで全開
できますぅ~
この回転域ですとM3は別物に豹変しますよ~(笑)

近いうちに御一緒しましょう~♪
祝 御納車 (TM)
2007-12-18 21:53:30
YOSIKIさん、御納車おめでとうございます。月光花さんとYOSHIKIさんの双子車ツーショット写真見てみたいです。まさに「幽体離脱~~」ですね。(笑)
ザ・タッチ (月光花)
2007-12-18 22:32:33
TMさん、こんにちは。月光花です。

ちょっとちょっと~YOSHIKIさんリクエストですよ(笑)

本当に幽体離脱だと思いますぅ~ そんなイメージ
で写真が撮れたら最高ッス! ねっ、YOSHIKIさん♪
影分身っ。 (YOSHIKI)
2007-12-19 21:52:12
 こんばんは~。

 TMさん、ありがとうございます (^^)。

 並んだらまさに幽体離脱っ~ですね(^^;
子供達に今人気のポケモンですと、影分身かな。

 本当に、皆さんとお会いしてお話させて頂きたいです。
 そう遠くはないうちに、是非実現させましょうね!

 よろしくお願いしますっ。
実現 (月光花)
2007-12-19 23:13:04
YOSHIKIさん、こんにちは。月光花です。

M3のお仲間もだいぶ増えましたねぇ~感謝でござい
ますぅ~♪

近いうちに皆様とお会いする機会をもうけましょう


その際、こちらこそ宜しくです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BMW」カテゴリの最新記事