週末はsoloっといくかぁ

BMW F700GSでのツーリングと、HONDA クロスカブ110とのツーリング。

それとポツリと独り言。

広島県庄原市高野町の雪の回廊。

2017年03月20日 | BMW F700GS(ツーリング)
3/18の土曜日に、高野町三瓶山方面F700GSにてツーリングに行って来た

6時に出発して、東広島呉道路東広島方面に走り、R375で北上




当初は、尾道自動車道三良坂ICから高野ICまで走るつもりだったが、ぼんやりとしていて、この先の分岐をR54方面に向ってしまった


仕方がないので、中国自動車道三次IC から三次東ICに向かい、そこから高野ICまで走行








高野町に入ると、雪の風景に変わる


この先の道を左折して林道に向うが、入り口迄の道中も雪だらけで、今迄で一番多いかもと思い期待する


一番奥の住宅です。この先に雪の回廊がある






昨年よりも奥に行けそうなので行ってみた


300m程進んだが、これ以上は無理なので引き返した


理由はこれで、凍結路が前方を塞ぎ、その先は路面に雪が残っていた


ここで、暫し休憩






その後、三瓶山に向う為に、いつもの県境まで走ったが、この場所で、これほどの雪景色は初めてだった





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿