Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

NTT西日本フレッツ光ネクストハイスピードタイプ

2012-08-25 13:35:58 | その他

本日、午前工事でフレッツ光プレミアムからフレッツ光ネクストハイスピードタイプへ品目変更しました。

おかげさまで今までONC、CTU、VOIPと3台あった接続機器がHGW1台にまとまりました。

我が家についたHGWはGE-ONU PR-400KIです。

ついでに無線LANカードもレンタル(100円/月)。

家でスマホでnetをする時にと思いレンタルしました。無線LANカードとスマホ間は最大スループット300Mbpsなので凄く速いです。

我が家のエリアはなかなかフレッツ光ネクストの提供エリアにならなかったのですが、提供エリアになって早々に工事でした。

今なら工事料は無料です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿