BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今年は涼しく!灼熱の横浜オフミッ・・・♪

2008年08月24日 | オフミ
暑い!暑い!汗!ダラダラッ!ウッ~!とッなる恒例の灼熱!!

ギンギラギンッの灼熱を覚悟して、暑さ対策をバッチリ準備した灼熱オフミでしたがッ!

朝起きるとッ!とっても涼し~~~ッ!

年齢的な体力の衰えを考えるとッ!とてもカラダに優しくてgoodでしたが♪チョットサビシーッ!

今年の灼熱はBMW全車種参加OKって事で!集まりました~!200台!!

最近チョッと箱換えの多い5シリーズも30台以上が大集合です♪

中心は3シリーズが圧倒的な台数を誇っていて、さらにアルピンホワイトがドカ~ンと大整列。。。

参加者の方も、関西ツッコミ系のお友達から、新潟、北海道と日本全国から大集合!

クルマの話でウダウダ!抽選大会!豪華景品のジャンケン大会とアッという間に時間は経っちゃいました。
心配された雨も最後にザッと来ただけでッ!楽しい時間を過ごせました♪

大幹事の皆様、スタッフの皆様!本当にお疲れさまでした!!

来年は汗ダラダラの灼熱になると良いですね♪













最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回こそ! (FlyingV)
2008-08-24 21:03:12
ken5さん、こんばんは。

今年の灼熱は生憎の天気の様でしたね。
でも盛況だったご様子。
良かったですね。

次回、ファミリエには参加したいと思います。
仕事が無ければ…。

返信する
本当にッ・・・! (ken5)
2008-08-24 21:48:07
FlyingVさん!こんばんは!

今日は残念でしたッ!
灼熱らしからぬ!涼しいオフミで倒れずに済みましたッ(汗)
また!悪い虫がウズウズしそうなッ・・・(笑)

次回のファミリエは60でバビューンしてください!
お仕事が入らない様にッ♪

返信する
今日は! (ikuo1129)
2008-08-24 22:32:42
こんばんは。今日はお話が出来て嬉しかったです!
きれいな写真ですね!
天気が怪しかったので、先に帰りました。帰路は大雨と濃霧で高速は大変でした。

また、お会いできれば!

よろしくお願いします。
返信する
また会いましょう! (関西ツッコミ系のお友達のmtm)
2008-08-24 22:46:37
kenさんお疲れ様でした♪
カメラを持つ姿が素敵でしたよ!
また宜しくです。。。(笑)
返信する
どうもデス!!! (ken5)
2008-08-24 22:47:14
ikuo1129さん!こんばんは!

こちらこそ!ありがとうございました!
はじめてお話出来て楽しかったです♪
それにしても!60号!とっても素敵ですね~ッ!
憧れちゃいます・・・!!!

次回も!ヨロシクお願いしま~すッ♪
返信する
こちらこそ! (ken5)
2008-08-24 23:00:41
mtmさん!こんばんは!

由比ガ浜&灼熱+○○○!とても楽しまれたようですねッ・・・(笑)
お子さんもお父さんに負けず!お元気でッ
パパも大変そうでしたがッ・・・(汗)

次回は是非飲み会行きましょうね♪

返信する
Unknown (E90Life)
2008-08-24 23:13:34
お疲れ様でした!!
色・艶いい写真ばかりで。。。
僕はもうダメダメな写真ばっかりで(^_^;)
最近めっきり構図が決まりません。。。(悩)
スランプですかね.
ご参加ありがとううございました。
返信する
Unknown (hagiwa)
2008-08-24 23:26:37
相変わらず素敵な画像ですね!!!
さて、次回ファミリエでは激走ですね。
気合で↑の方に付いて行って下さい。
パワー違えどドラテクは…???
返信する
Unknown (ken5)
2008-08-24 23:30:38
Lifeさん!こんばんは!

今日はありがとうございました♪

忙しい中!精力的な活動に脱帽です!!!
でっ!写真も沢山撮られてッ!
今日はアングルとか考えている余裕はなかったでしょうね(汗)

ボクのキッカケはLifeさんの写真ですからッ(マジ!)
また!素敵な写真をお待ちしています♪

返信する
Unknown (ken5)
2008-08-24 23:35:44
hagiwaさん!こんばんは!

お疲れさまでした!

そうなんですッ!ファミリエどうしましょう(汗)
↑の方に付いて行くなんて!トンでもないッ

パワーもドラテクも全然ないしッ
ブービー狙いで行くしかないですッ・・・!

緊張しまくりですッ(大汗)


返信する

コメントを投稿