BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW&写真♪桜エビオフミ♪

2008年06月08日 | 旨いモノ
昨日はひさびさ!FlyingVさん主催の桜エビでした!

さすが自称!全国Bグルメ王!のVさん!銚子に続き今回はッ

今が旬の桜海老&生シラスをいただきに、富士川にある「蒲原よし川」へ。

今回いただいたのは、駿河定食。
サイドメニューの生桜海老もグッ~でしたが、かき揚げは香ばしい香りとカリカリの食感でっ

!も~ッ最高でした!当然、うなぎも最高ですッ♪

ただし!お料理をいただく前に撮影大会でッ!食べられません・・・・・(爆

美味しいお料理をいただいて♪ウダウダ!ウダウダとクルマの話で盛り上がって。

帰りに御殿場気楽坊で、のんびり温泉三昧♪

さすがにOSSAN倶楽部のみなさん!チョッとお疲れでしたがッ(汗

楽しい1日は、アッと言う間に終了でした^^


























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (FlyingV)
2008-06-09 07:32:35
ken5さん、おはようございます。
そしてお疲れ様でした~。
お互い色々、バタバタした関係で久しぶりのオフミとなりました。
素敵な仲間、美味しい物、温泉、BMWがあれば最高です!
またまた何か計画しましょうね。

PS.やっぱり単焦点は良いですね~。
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-06-09 14:44:54
ken5さん、こんにちは。
今回は参加出来ず残念でした。
写真を拝見しましたが、新たに数名の方がOSSAN倶楽部に入会されたのでしょうか??
それなりの台数がまとまりましたね♪
僕もOSSAN倶楽部の寄合に参加したいです。
返信する
おっつでした(古) (hyde☆)
2008-06-09 18:52:59
色々盛りだくさんなオフミで楽しかったです(^_^)vが、疲れたぁ~!次の企画候補は①門前仲町②1日日帰り温泉③Vさんの為に小田原市場食堂アゲインです!
返信する
ありがとうございました! (ken5)
2008-06-09 21:50:37
FlyingVさん!こんばんは!

大変!お疲れさまでした~ッ♪
ひさびさの旨いものオフミ!最高でした♪

やはりッOSSAN倶楽部はのんびり走って(?)美味しいご飯食べて!温泉でッウダウダ!
止められませんね~ッ♪

アルピンな60君も上品で素敵でした!!!

また!行きましょうね(笑
返信する
Unknown (ken5)
2008-06-09 21:54:41
nobuakiさん!こんばんは!

残念でしたッ!!!
気心知れたお友達との楽しい1日でした♪
次回は是非!ご一緒しましょうねッ♪

OSSAN倶楽部がお待ちしていますよ~ん(笑

近々!門仲オフありますから。。。
返信する
歳にはッ・・・・・! (ken5)
2008-06-09 21:58:20
hyde☆さん!こんばんは!

体は大丈夫ですかッ!!!
たしかに温泉入ってグッタリでしたがッ!
帰りの東名バビュ~ンで目が覚めましたッ・・・(爆

門仲!日帰り温泉!小田原食堂!!!
いつでもOKですよ~ン♪

また!行きましょうね!
返信する
有難うございます! (よし川)
2008-06-15 23:54:42
先日はご来店頂き
有難うございます。

写真がとってもキレイで、
美味しそう♪
ご紹介有難うございます。
嬉しく拝見させて頂きました
返信する
お世話になりました! (ken5)
2008-06-17 12:29:45
よし川さま!先日はありがとうございました。
(返信が遅くなってしまいました)

大変美味しくいただきました♪
生桜エビも生しらすも初めてでっ!感激しちゃいました!

それと「鰻」!大好物なんです!!!
香ばしく柔らかな味に、これまた感激してしまいました(笑)

また、機会を見つけてお邪魔したいと思います。


返信する

コメントを投稿