KHANADA~by ddbj2

music+soccer+life(bmkobe/Gq…5)

新年が明けました

2015年01月01日 | 日記



新年が明けました。ここ3~4年は近所の里山(公園)にて初日の出を拝んでいます。





昨夜の雨も未明には上がり、冷え込んではいましたが、無事ご来光。
この新鮮な気持ちを一年間持続せねば・・・と思いつつも、当ブログに至っても更新不足。。。寒気と共にピシッと締めます!



本来なら昨年にアップしなければならなかった、賞味期限年末の「メロンパン」!!やっぱ、白餡入りこそ、メロンパン。無事賞味期限内に完食。その意味では持ち越しませんでした(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿