BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

号泣したい・・・

2006-11-21 23:30:00 | 映画
『変身』を見ました。
事件に巻き込まれ、脳を移植された男の人格が変わっていくお話しです。
脳移植!という凄い設定ですが、SFではなくラブストーリーです。
主演は玉木宏で、その恋人役を蒼井優が演じています。

設定、キャスト共に好きな感じなんで期待していたのですが、なんかイマイチでしたw
気になったのが手術シーンで、どうでも良いシーンなんですが、なんか変な感じ・・・
全体の雰囲気に合わないというか、なんというか・・・^^;

それと、ラストの自殺シーンもなんか変な感じなんですよ。
せっかくの号泣シーンなのにもったいない・・・

気になった所ばかりを上げましたが、玉木宏の演技?表情の変化は迫力物でしたよw
全体的に『もう少し泣けると思ったのに~^^;』って感じでした。


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿