BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

今年もやってきました・・・

2005-01-23 18:52:40 | その他
今年も車検の季節がやってきました。

最近は仕事が忙しくって車屋さんへ持っていく暇もありませんw
それでも検切れ1日前になんとか持ち込み・・・
いつもお世話になってるお店へ車検を依頼できました。

翌日、携帯に車屋さんから連絡が・・・

車屋さん:「もしもし○○○○です~w」
わし  :「あいどうもー?もう終わりました?」
車屋さん:「いえいえ車が結構キテるんで・・・」
わし  :「あ!やっぱりそうですか(^^;)」
車屋さん:「今から見積もりをFAXしますねー」
わし  :「はいー検討してまた連絡します・・・」

そして送られてきたFAXには20万近い金額が・・・
ううぅぅ車検代より修理代が高いじゃん!!!
てか毎年のことなんですがねw

こんな事が早く無くなるようにエンジンO/Hしたいし、全塗装もしたいし・・・
ほんとにやったら50万オーバーやな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧車 (moge@rotary)
2005-02-12 20:07:27
お疲れっす。

お互い旧車持ちはつらいですな(笑。
返信する

コメントを投稿