西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

連勝だけど・・・

2019年05月22日 23時39分52秒 | プロ野球
3連敗の後すぐに連勝。
とはいえ、ヤクルトに助けられた感ありありやな。
昨日は4併殺、今日は2併殺に10残塁ですからね・・・。

にしても、鳥谷。
私も含めてやけど、ファンももう「代打鳥谷」のコールで大騒ぎしたらあかんわ。
今の状態で鳥谷が呼ばれたらブーイングするべきでしょうよ。
確かに、埼玉聖望学園から早稲田という生粋の関東人が阪神一筋16年。
涙が出るほど嬉しいんやけど、もうそろそろええんちゃうかな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼・・・3連敗・・・ | TOP | 痺れるようなサヨナラ勝ち »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球