西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

まさか・・・

2023年08月29日 21時48分54秒 | プロ野球
岩崎が連続被弾で悪夢の逆転負け。
こんな日もある・・・では済まされないような負け方です。
明日に引きずらなければいいけど・・・。
8裏に均衡を破って(しかも2点!)で抑え投手に回す・・・。
これ以上ない展開なんですけどね。
しかも8裏の得点シーンが見事でしたから・・・。
9表は先頭の蝦名やな。0-2からあんなど真ん中に投げるかね?
いかに相手が三流打者でも、舐めたことをやると痛い目に遭うんです。
坂本のリードが甘かったんか?
普通はキャッチャーが打つとリードに磨きがかかるらしいけど・・・。
これでマジック消滅。また明日からやり直しやな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第76回秋季関東地区高等学校... | TOP | おい、讀賣 »

Recent Entries | プロ野球