西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

そらよかったやろ、おーん

2023年08月27日 23時23分29秒 | プロ野球
今日で所謂「死のロード」が終了。
とはいえ、昔と違って京セラもあるし、ドームもあるし。
何と言っても、ドームは涼しいからね。甲子園よりいいかもしれません。
東京ドームの場合は変な風が吹くんで、謎のホームランが生まれたりするけど。
昨日の丸、今日の坂本なんてその典型例ですわ。
あの打球、表のイニングでは平凡な外野フライでしょ。逆風やから(笑)。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木浪! | TOP | 第76回秋季関東地区高等学校... »

Recent Entries | プロ野球