西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

第2回 上毛新聞社旗争奪 高崎市学童野球大会

2019年05月18日 21時56分39秒 | 少年野球
先日ケチョンケチョンにやられた吉井セントラルに抽選勝ち。
いやいや・・・、信じられんねぇ・・・。

しかも0-4から驚異の粘り腰。
阪神タイガースも見習ってほしいわ・・・。

代表からのメールによると、監督の奇策が当たったとのこと。
そういうとこ持っているんだよなぁ・・・、あの人は(笑)。
ここで勢いをつけて、夏は県大会に行きたいものです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第71回春季関東地区高等学... | TOP | 嗚呼・・・3連敗・・・ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 少年野球