zunehmender Mond

私は、上弦の月のもとに生まれた。欠けているものを補うために、生きていく。

自分ってなんだろう。依存しないで生きていくには。

2016-12-31 17:08:44 | ただの日記だよ☆
例えばね、あなたが笑うの。

そしたら、私も笑う。




そのときは、幸せなんだけど。




あなたが笑わないと、笑えない自分。

それじゃ、ダメだと思う。





誰かに頼って、生きていくのは、なんだか疲れた。

楽をしてきたのかもしれないけど、もう疲れた。




自分の足で、しっかり歩きたい。

例えば、あなたが支えてくれなくても。





そして。

願わくば、あなたを支えたい。

コメントを投稿