zunehmender Mond

私は、上弦の月のもとに生まれた。欠けているものを補うために、生きていく。

普通の女の子に

2016-11-02 20:26:13 | ただの日記だよ☆
あー、もう歌うのやめたい。

昨日、そう思った。





普通の女の子に…

なりたい。


戻りたいのではない。

なりたい、のだ。


戻ることなんてできないし、私が普通の女の子だったことなんて、あっただろうか…?




歌うことをやめたら。

家族と優しい気持ちで過ごせたら。

友達と優しい気持ちで過ごせたら。

仕事を優しい気持ちでできたら。


彼は…?

そしたら、側にいることができるかな?





今、私は、ひとりぼっち。

悩みを、誰にも言えない。

涙は、流れそうで流れない。




ひとりは、嫌だよ。

普通に幸せな、普通の女の子になりたいよ。






あー、涙が、今…流れた。


コメントを投稿