zunehmender Mond

私は、上弦の月のもとに生まれた。欠けているものを補うために、生きていく。

神様のヒマつぶし

2017-01-10 21:35:06 | ただの日記だよ☆
勘ぐって、ありえない想像。

ヘコんだかと思えば、笑ったり。




私は私で、そうとう謎だらけ。




あー、まぁ、簡単にスッキリはしないよね(笑)

人生、そんなもんだ。




毎日毎日、いろんなことが、グルグルしてる。

愛だ恋だと言ってばかりは、いられない。

いろんなことがあるから、気も紛れて良い。




今のところ、いろんなことが中途半端だけど、本当は、もっとしっかりしたい。

何が一番大切?
と聞かれたら、よくわからないけど…

バランスよく、でも、大切なものを見失わないように、しっかり両足を踏みしめて、生きていきたい。




一番近くにいてね。

束縛したくないの。


あなたが好きになってくれた、私のままでいたいから。




若い頃に、しみてた、GO!GO!7188さんの曲。

歳をとるほど、しみてくる、大黒摩季さんの曲。

コメントを投稿