タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

収入源は?

2017-04-11 | ビデオ 洋画
ジャック・リーチャー Never Go Back

前作「アウトロー」を飛行機内で見たせいか。全然ノれず途中で寝落ち、知り合いにこの2作が好きなオヤジがいて、今回も「いいなあートム」と言っていた(笑
おばさんには全然わかりませんわ。暇つぶしで見始めて、金髪の15歳が出てきたくらいから最後までは一気に行けました。


大体トムの収入はどっから?軍人恩給か?
で、なんで放浪してるわけ。(アウトローにその説明はあった?)
まさか流れ着いたところところで難問を解いては、また次の難問を探し回る旅をしてるわけじゃないよね。

ポスターではわからいだろうけど、作品内のトムの顔がちょっと・・違和感、違うような。



原題:Jack Reacher: Never Go Back
アメリカ / 
製作年:2016年
上映時間:118分 / 映倫:G

キャスト
トム・クルーズ、コビー・スマルダーズ、オルディス・ホッジ、ダニカ・ヤロシュ、パトリック・ヒューシンガー、ホルト・マッキャラニー、ロバート・カトリーニ、ロバート・ネッパー

スタッフ
監督:エドワード・ズウィック
製作:トム・クルーズ、ドン・グレンジャー、クリストファー・マッカリー
製作総指揮:ポーラ・ワグナー、ハーバート・W・ゲインズ、デヴィッド・エリソン、デイナ・ゴールドバーグ
原作:リー・チャイルド『ネバー・ゴー・バック』
脚本:リチャード・ウェンク、エドワード・ズウィック、マーシャル・ハースコヴィッツ
撮影:オリヴァー・ウッド
プロダクションデザイン:クレイ・A・グリフィス
衣装デザイン:リサ・ノラ・ロヴァース
編集:ビリー・ウェバー
音楽:ヘンリー・ジャックマン


miss me yet?
私がいなくて寂しくない?
恋しい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出せぬなら | トップ | 献身ということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事