タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

今秋ドラマ

2012-11-25 | TV
「実験刑事トトリ」
松岡くん(高橋光臣)と三上 豪華なコンビだけど、私の大好きな三上博史をこんなレベルのドラマに使いやがって・・・というのが50%
松岡くんをこんなキャラで使いやがってというのが20%
30%はだけど見ないわけにはいかないという。
ついでにマコリンは何のつもりだ(笑

「時効警察」ほど砕けてないし魅力もない、前シーズンの「ATARU」と「鍵・・・」のジャニーズ推理ドラマ(除く三毛猫)も超えてない。

日曜劇場 『MONSTERS』は「新参者」よりかなり低い、「「ATARU」よりもわずかに低い、だけどコンビのおもしろさの僅差で「実験刑事トトリ」には勝ってるのでは、勝手な評価なので反論は受け付けません。



「純と愛」

毎週土曜はとても幸福になれるので必ず見ているけど、月曜から金曜までが「試練」ばかり。
最初のほうはつらくて(これは絶対懲戒解雇だなの事件だらけ)、朝にこんなへヴィーなものはと公式サイトのあらすじだけを読んでいた。(ヘタレ過ぎか?

純が元気で一生懸命なのがすごく気持ち良い。舘ひろしが好きになった(笑
 水野(城田)も痛いイケメンさがラブリー。
愛のスタンス、若い働く女性にはたまりませんでしょ?ジャニーズだって?
メチャいけに草なぎ君と「任侠ヘルパー」の宣伝で出ていたのをチラ見したときは、
ああ、愛も普通の男の子だと安心した次第で(あたりまえか・・

低収入(ほぼ無職) わずかな内職で家計を助け、家事はほぼパーフェクト、
こういう男性のニーズは一杯ある。
雇用機会均等法の副産物じゃないかと。



昨夜のスマステ 中村獅童には大笑いしてしまった。
自宅で手作りキットの特集でしいたけの原木で採取されたしいたけの味見

「しいたけ・・・・嫌いなんです」

わははは 

スモークした豆腐 豆腐の手作り 豆乳の手作りはすべて「めちゃウマ」だって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚盛り上げ隊 | トップ | 少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事