充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

マイリトルラバーといきものがかり

2010-12-21 00:36:33 | YouTube
【PV】 My Little Lover - Hello, Again ~昔からある場所~

昨日、マイリトルラバーといきものがかりのベストアルバムをレンタルしてきた。

前者は、自分が学生時代よく聞いていて、その中でも上の「Hello Again」は自分が今まで聞いてきた音楽のなかで五本の指に入るほどの名曲だと思っている。

他方後者は、下の曲が今年の朝のテレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌となり、紅白歌合戦でもこの曲を歌うだろう。このベスト盤はわずか1カ月足らずでミリオンセラーとなり、現在注目のグループであることは間違いない。

両者とも女性ボーカリストの力強く透き通った歌声で、それが聴く人の心に直接伝わってくる感じがするのが非常にいいと思う。


ありがとう いきものがかり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちwan♪ (みかリン☆)
2010-12-21 13:25:01
ぉ久しぶりです
私も、メーッチャ聴いてました!マイリト♪
今でも、ココ何日か前、頭で曲が流れました~♪
いきものがかりも大スキです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。