BlueRoseMoon~お気にめすまま

大好きな映画や美味しいもの、時々ハンドメイドのこと、お気にめすまま徒然に。

軽井沢

2017-08-22 23:17:54 | 旅行

8月に入ってから、お天気が不順で

今日やっと夏らしくなってきた感じです。

 

久しぶりに軽井沢行って来ました。

途中のサービスエリアにて。

「孫悟空の山」

行った日は、どんより曇り空。

湿った空気で、高原特有のカラッと感はゼロ。

アウトレットでもタオルが手放せない~。

例年は7月末に行くのですが、

今年は「祇園祭」があったのでこの時期に。

夏物というより秋冬物が目立っていて・・・

いつも買うお店もうーん・・・

それに旧軽銀座の「浅野屋」さん!

大好きな抹茶のパンは7月までで

この時期には販売していないんです・・・

何だかがっかりの一日。

(でも、ちょっと気になったバッグ

 翌日ゲットしちゃいましたが(笑))

翌日は雨。

故森村桂さんがオープンしたカフェ。

「アリスの丘 ティールーム」

昨年再オープンして楽しみにしていたのですが

娘の体調が悪くて、焼き菓子をお持ち帰り。

また来年7月に伺いま~す。

来年こそは抹茶のパン買いたい!

 

お越しいただいた方、ありがとうございました。

明日は、今日より少しHappyな日になりますように。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿