BlueRoseMoon~お気にめすまま

大好きな映画や美味しいもの、時々ハンドメイドのこと、お気にめすまま徒然に。

お久しぶりです

2013-06-25 22:02:59 | 日記
また3週間近く空いてしまいました。
やっとPC稼働率が緩くなり、まめに更新できるように
なると思います。

後10日で、横浜赤レンガ倉庫でのイベントです。
雰囲気に合わせて大人の作品を、と思い
少し大きめのアクセサリーケースを考案中です。
その生地を求めて先日、吉祥寺に行って来ました。
初めてだったので、ウロウロ迷ってしまい、
きれいなデパートのお姉さんにヘルプ!
親切に教えてくださいました。
素敵な生地がいっぱいあって、目移り。
電車で行ったので、たくさんは買えません。
大柄も素敵だったのですが、心を鬼にして
花柄など5点ほど購入して、お店を後にしました。
生地屋さんって、見てて飽きないですよねぇ。
でも、残念ながらこのお店閉めてしまうんですって・・・
    ガッカリ。

21日(金)には、ディズニーシーに行って来ました。
あいにくの雨だったのですが、残念感があまりなく。
楽しみにしていた『イースター・イン・ニューヨーク』のショーも
中止だったのに、ガッカリ感がなく。
???
お昼ご飯を挟んで、プラザでキャラたちにサインもらって、
写真一緒に撮らせてもらったら満足度MAXになったようで。
達成感というか、おなか一杯というか(笑) 幸せで!
みさきん先生のスラッピングブック、持って行って良かった!!!
トイストーリーマニアも70分待ちで、行って来ました。
お友だちから「すっごく面白い!」って言われていたけど
半信半疑。
まだの方、ぜひぜひ行ってみてください。
すっごくすっごく面白いです!!!
そのまま、もう一周したいくらいでした。
また行きた~い!

お楽しみはこのくらいにして、7月5・6日のイベントに向け
シフトチェンジして頑張らないと!

お越しいただいた方、ありがとうございました。
明日は、今日より少しHappyな日になりますように。

ありがとうございました

2013-06-03 16:49:21 | 日記
先週、木・金曜日の『Dream Seed』のイベント
無事に終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
まーぷるの作品も、気に入っていただけて嬉しかったです。

作品つくりも難しいですが、イベントを開催することの
難しさも痛感させられる二日間でした。
次回は11月の予定です。
作家さんはもちろんのこと、お客様ももっと楽しんで
いただけるイベントになるよう頑張ります!

『Blue Rose Moon』としては、友人と二人で
横浜赤レンガ倉庫での『手作り・雑貨&クラフトフェア』に
7月5日(金)6日(土)初出店いたします。
決めた時からドキドキですが、こちらも思いっきり
楽しんで頑張ってこようと思っています。

お越しいただいた方、ありがとうございました。
明日は、今日より少しHappyな日になりますように。