縁楽の良い子・悪い子・普通の子♪

愛ある人を目指し、ありのままの自分を気の向くまま気楽に綴ります。

☆お知らせ☆


●2013年●
   ※皆様のお申込み・ご縁を楽しみにしてお待ちしています♪
こちらの都合で日程が変更になる場合もございます。ご了承くださいませ。

●お申込み・お問い合わせ●
1)dolphin_boon_2009@yahoo.co.jp

インフィニティ・エナジーワーク各STEPの説明♪

2011-06-02 18:31:57 | インフィニティ・エナジー各STEP

【 インフィニティ・エナジー・ワーク・セミナーの
                 各STEPのご説明 】

                                 (Dolphin HeartのHPより)
* インフィニティ・エナジー・ワーク・セミナーは、

 開催している場所なら各STEPを問わず、どちらでも受講可能です。

 また、再受講に関しても、どちらでも受講していただけます。




STEP1 : 肉体のヒーリングについて学ぶ


ヒーリングするとは どういうことなのか、 また何が最も大切なのか、

受け取ったインフィニティ・エナジーを どのように活用していくのかを

実習を含めて 学んでいきます。


STEP1のアチューメントで 手のひらのチャクラが活性化し、

手を当てることによって、手のひらで身体のノイズがわかるようになります。

指先や足の裏から ノイズが流れ出ていくのが見えるようになっていきます。


肉体に溜まった感情エネルギーなどからのノイズを流し、
 
自分の肉体とアストラルボディのケアと、クリアリングのヒーリング方法を学んでいきます。



肉体からのサイン(痛みや病気等)を通じて、

心(=魂)と肉体の関係性をメタフィジック(物質を超えた心のレベル)で、

それが引き起こしている意味を知ることによって、気づきが起こり、

ご自身の思考や意識の変化(シフト)を加速させていきます。



またヒーリングよりも大切な

気づきを促すカウンセリング方法なども学んでいきます。


それにより、エゴからの思考パターンに気づいたり 

自分の肉体のサインを通じて 意識のシフトが始まってくることでしょう。



インフィニティ・エナジー・ワークを受けると 日常生活においても

意識のシフトの為に いろんなことが起こってきます。


エゴ(過去学習した恐れ)から、

今の自分にはそぐわなくなった自分を守る為の古い思考パターンの解放や、

インナーチャイルドと呼ばれる子供の頃に体験した両親との関係や、

パートナーとの関係を見つめて癒していくサポートが様々な形で始まります。


また、ご自身の感情をどのように扱えばいいのかもお伝えしていきます。


愛と勇気を持ってご自分の感情を見つめ癒していきましょう!


セミナーでは、
ヒーリングするとは どういうことなのか また何が大切なのか、

受け取ったインフィニティ・エナジーを どのように活用していくのかを、

実習を含めて学んでいきます。


ヒーリングテクニックなど どんどん更新していますので、

ご希望の方は再受講できます。

また状態を見て 必要な方には再アチューメントさせて頂きます。

 

  1. STEP1 アチューメント
  2. ヒーリングをする上で一番重要なこと
  3. インフィニティ・エナジーの受け取り方
  4. 肉体にたまったノイズをチェックする
  5. ノイズを流すヒーリングテクニック   ほか

    
  受講料; 30,000円 (分割可。)

  再受講の方;3,000円
  
  道外開催料金; 40,000円


          ※終了時に認定証を授与致します

   
  



 

STEP2 : 精神のヒーリングについて学ぶ


チャクラとはどのようなものなのか、
 
チャクラと身体と心のつながりについて、

チャクラのヒーリングによって どのような効果がみられるのか、

第2の肉体と言われる「アストラルボディ」のヒーリングについて、

実習を含めて 学んでいきます。



体外にある第8チャクラを開き、活性化させていきます。

実際に手のひらでチャクラが感じとれる様になります。


ハイヤーセルフとつながって、メッセージを受け取りましょう。 


ご希望の方は再受講できます。

また状態を見て 必要な方には再アチューメントさせて頂きます。

 
  1.STEP2 アチューメント
  2.インフィニティSTEP2 遠隔ヒーリング
  3.手のチャクラ活性法
  4.チャクラ チェック法
  5.チャクラ呼吸法
  6.チャクラヒーリング
  7.アストラルボディのノイズチェック
  8.ハイアーセルフに出会う瞑想  ほか

  
   受講料; 50,000円 (分割可。)

   再受講の方; 5,000円
 
   道外開催料金; 60,000円


          ※終了時に認定証を授与致します

    
   






STEP3 : 魂のヒーリングについて学ぶ。

STEP3では、自己の深い癒しを体験できます。

5次元の愛の意識へのシフトを、加速させていくことができます。


自己の魂と向き合うことができなければ、他の方の魂を癒すことはできません。


STEP3のアチューメントでは、
 
第9から12までの高次のチャクラを開き、
 
インフィニティ・エナジーを流して、活性化させていきます。


第12チャクラまで開くと 自己成長の更なる加速を体験し、

自分の魂と向き合うために様々なことが起こってくる場合があります。



STEP3のアチューメントは、

ご自身の内なる心の闇や、愛と不調和な未解決の出来事との対峙する場となります。


ですので、自分の魂と向きあう事やご自身の心の闇に対峙することに

ブロック(抵抗感)があり、

意図することに気付くことができなかったり、

気付いても腑に落とせないような場合は、

宇宙からアチューメントエネルギーがストップしてしまいますので、

あらかじめご了承願います。


ストップがかかった場合は、ご希望により個人セッションに切り替えます。
(別途個人セッション代がかかります)


たとえストップがかかったとしても、 

自己の魂と対峙する気づきを得られるチャンスと受け取って下さい。

宇宙は大きな愛で、あなたとあなたの心をを見つめているのです。



STEP3にお申し込み頂いた後、

受講の準備が整った方に、

こちらから改めてアチューメントの日程や、詳細をお知らせ致します。


その日の為に、日々ご自身と向き合うことを進めて頂きたいと思います。

Cafeyaワーク、インフィニティ・シェア会等もご活用下さいませ。



STEP3では、STEP2で学んだチャクラヒーリングを、
 
更に進化させたヒーリングについて、 実習を含めて学んでいきます。



魂の癒しにつながるヒーリングテクニックをお伝えしていきます。

ガイドとつながって メッセージを受け取りましょう。

 
  1.STEP3 アチューメント
  2.インフィニティSTEP3 遠隔ヒーリング上級編
  3.天地エネルギー合体法
  4.チャクラ調整
  5.チャクラ光ヒーリング
  6.インフィニティ セルフアチューメント
  7.上級チャクラ活性呼吸法
  8.ノン ハンド ヒーリング法
  9.物にインフィニティエナジーを封入する
  10.各自の波動水を作る
  11.ガイドに出会う瞑想  ほか


  
  受講料; 80,000円 (分割可。)
 
  再受講の方; 8,000円

  道外開催料金; 90,000円


          ※終了時に認定証を授与致します


  
 
* STEP3はセミナー形式ではなく、

  個別に対応させていただきます。

  受講をご希望・お申し込みされ

  受講の準備の整った方に

  こちらからご連絡致します。

  チャレンジされる方は、お申し込み・お問い合わせお願いいたします。



* アチューメントがストップした場合、
 
  個人セッションに自動的に切り替えられます。
 
  その際はセッション料が発生します。(セッション料金;2,0000円)



*現在、STEP 3は、ドルフィンハートで受け付けています。

   Dolphin HeartのHPはコチラをクリック!!



                    ― Dolphin Boon & Dolphin OHANA―