アジアンパフェ

SS501 東方神起 PARAN K-POPなど...
とにかく好きなことを好き勝手に書いています☆

まんねをスルーしなかったよ♪

2006年05月24日 | SS501
最近東方神起ばっか書いてたので(そうでもないか?)今日はSS501ですよ
しかし、残念ながらギュジョン君ネタはございません
数少ないギュジョンペンのみなさまごめんなさい

X-MANにSS501からWヒョンジュンが出ていましたね
ミシェル・ウィーさんとまた共演です
ゴルフのやつにはギュジョン君も出たのに今回はギュジョン君なしです
まぁ、ギュジョン君はバラエティに不向きなんで、仕方ないですね
(じゃあ何に向いてるのかとかはつっこんじゃダメです


りーだーが何故か髪型を変えました!!!ドレッド!?
でもシナのラップ3人よりは衝撃度は少ないですね
 

まんねの服ちょっとおっさんぽくないですか? 
まぁ、まんねの可愛さでカバーですね


SJのシウォン君も出てましたよ


ピンク+紫って暑苦しい組み合わせですね


踊るとこの髪がピョンピョンします
可愛いダンスしても、この髪だと全然可愛くないなぁ


何でこんな顔してるかって言うと


前でダンスしてるパダさんが投げたネックレスが顔に命中
バラエティタレントとしてはかなりおいしいぞ
あっ、本業は歌手でしたっけ


そんなハプニングあってもずっと笑ってるまんね
すごくいい子か、よっぽどのMかのどちらかかと思います


ごめん、まんね 
隣で何気なく手を差し伸べるシウォン君素敵って思っちゃった



こういう女の子とのからみを見ると...


ギュジョン君がこの番組に出てなくてよかったと心から思うよ


あらら  まんねぺんさん!泣かないでね

  ヒョンジュンヒョンジュンの戦いです

りーだー、まんねが よそ見してる間に攻撃  ずるい


いい感じで戦ってるように見えますが


あっさり、まんねは負けました それでも、まんね笑っていますよ

 ウィーさんへのアピールタイム

近づいてダンスしてアピールしてますが


ちょっとウィーさん逃げ腰


まんねはスノプリ攻撃
なんにがちょ~うんごるlove you forever♪ 
と、ものすごく可愛く手を振りながら歌っております


でもね顔は可愛いけど


サランヘポーズの腕がたくましすぎて、かなりのギャップが
あっ、でも鍛えた腕大好きです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2006-05-24 05:28:37
hi, Sako-san,

been long ^^

It seems to me you don\'t sleep at all.

u must be an iron-lady? (haha)



Anyway, two HJs above are so cute,

but I also like Kyu.

Now, I am confused whether I began to get interested in Kyu before I knew ur blog or after that. (actually that does not matter at all ^^)

I am glad that I know an interesting and amusing blog to visit ^^

thanks~
返信する
M!? (ジュン)
2006-05-24 06:26:56
たしかにマンネは見ててMっぽいところありますね

(ちなみにジュンはドSです爆)

そんなところも可愛さでカバーできるマンネが羨ましいです

はぁ~マンネかわいい



りだの髪型は。。。。。

ちょっといけませんね



ギュ君が出てなくて本当によかったです
返信する
お邪魔します・・・^^ (じゃらん)
2006-05-24 13:00:35
こんにちわ~!

日本で字幕付きが流れるまで後何週間待てばいいんだろう・・・TT早くリーダーの髪型を見て笑い...たい(爆)マンネ可愛い~やっぱ可愛いなぁ...



Xメン、ギュジョン君出演してほしくないので、出演は禁止~とかいいつつ出たら絶対に見ちゃうんだろうな...私



あ、ギュジョン君のどこがそんなに好きなのか分からないんですけど、ギュジョン君が大好きです

いや、愛してます

あ、sakoさんの前で愛の告白しちゃった

返信する
こんにちは~♪ (こころ)
2006-05-24 14:15:29
sakoさぁ~ん

スルーしなかったのは私のためですね(違)

あの絡みのとこですが・・・

えぇまさに・・・泣きそうですよぉ

リーダー・・・えらいことになってますねぇめっちゃびっくり

なんとも言いようがないですよぉ

そしてそしてまたミシェルさんと共演したようで・・・マンネ危険はーなーれーてー

マンネの腕・・・あぁ細いほうが断然よかったのにペラペラ好きの私としては

まっいいですマンネならば全てのことにおいて例外でする



ペンミの後で私をっっっ私のこと知ってらっしゃったんですかぁ

そうです、そうです手に書いてましたぁ

まぁこれからマンネ=こころというイメージをsakoさんに植えつけようと思うので(無理)仲良くしてください
返信する
お久しアンニョ~ン♪ (こっちゃんみん)
2006-05-24 18:54:47
おおっ!まんねがスルーされていないっ(笑)あのムキムッキは必要オプソですだる~

どもっ!こっちゃんみんでっす



sakoさんも大阪のコンサート行くんですねしかも、ありさんとっ(笑)

ああああああ!私も行きたいですだるぅぅぅに大阪でたこ焼きをほおばりながら、カラオケ行ってチョンジンして、キョンゴして、オプソして、トゥーラブしたいな~うち結構大阪行くんで、また機会があったら出会ってくライサン(笑)

あああ、今さらになって、シナが素敵に思えてきたちゃったですだるぅぅぅ(爆)行きたいな・・・てか東方さんのほうが行きたいな・・・お金貯めて頑張ろっかな・・・間に合うかな・・・(かなりの独り言)。

でも、その日は団長とセンイルおデートですだるから~ん(逝)あの子たち、相当キモスですけど、ぜひ宜しくでっす



てか、だんちょ・・・うっ!?

あ・・・いや・・・べ、別に似合って・・・オプソやけどさぁ・・・な、なんでぇ(失笑)??

でもうちは、どんな団長もど~~~~んな団長もスキだからぁぁぁぁあああ!!!!!!!!あなたのことがスキだからぁあぁぁぁぁああ





はい、失礼しました(笑)     
返信する
そのタイトルは私へのあてつけですか?(笑) (あり)
2006-05-25 01:29:42
冗談です

でもこれはぎゅじょんが出てないのでDLすらしませんでした(笑)

ヨネピョンジとXメンは出て欲しくないですね~



出てもあんまり映んなかったりして・・・

コマウォシリーズみたいな単独バラエティだけでいいです



りーだーあの髪型ならそれっぽい衣装にすればいいのに、、。

何か違う。

誰かと違って元がいいから何してもカッコイイのは分かるけど、それは違うよお兄さん
返信する
SSさん♪ (sako)
2006-05-25 02:42:31
すいません、今日も日本語で書きます



お久しぶりです~!!!

そう、私はあんまり寝てないです

でも、仕事が始まる時間が遅いので、大丈夫です



2人のHJは可愛いですが、ギュジョン君の魅力にはかないません(笑)



最後の言葉はは私のブログが面白いってことですか?(違う??)

とにかく、私の偏ったギュジョン君への愛を楽しんでくれているということですよね?



また来てください~
返信する
ジュンちゃん♪ (sako)
2006-05-25 02:47:03
まんねはMだと思います

どSなジュンちゃんにはおすすめです(私にも)

可愛さでカバーできるっていいよね!ギュジョン君は......



りーだーの髪型はなんなんだろうね



返信する
じゃらんさん♪ (sako)
2006-05-25 02:55:24
日本語字幕の放送見れるだけいいですよ!

我が家は地上波onlyですから...



ギュジョン君がこの番組に出るのは反対ですが

私も絶対見てしまうでしょう(笑)

まぁ、つっこみどころが多くて楽しそうです



そんなにギュジョン君が好きですか

珍しい人がいるもんですね

でも、私もじゃらんさんに負けないくらい大好きですよ
返信する
こころさん♪ (sako)
2006-05-25 03:19:01
はい、スルーしなかったのはこころさんのためです(笑)

あの絡みは、やっぱ泣きそうになりますよね



この番組は絡みが多すぎる

ミシェルさんは明らかにりーだーよりマンネが好きそうでした

腕、だんだん太く太くなってますね!

でもどんなマンネでもこころさんにとってはOKなんですね

恋ってすごい



ペンミの後、手をみんな(お友達)に見せてましたよね?

その団体の中にひっそりと私はいたんです!笑

で、後でブログめぐりしてたら、こころさんの手の画像があったんで知ってます

これから、マンネ=こころさんのイメージをぜひ植えつけていってください
返信する