群集の中の憂鬱

人混み嫌いな閑静なブログ

面識

2010-12-16 22:12:28 | 日記
職員が頭を抱える日々はまだまだ続きそうだね。福祉センターでは相談窓口を設けているもののなかなか良い成果は得られていない人のことを指すんだね( ´_つ`)
そこでセミナーを聞いたからといって必ずしも解決するというものでもなければ、それぞれの家庭によってケースも大分と違ってくるよね!!!
県精神保健福祉センターではないし、そういった問題に直面する家族の極一部が参加するだけだもんね( ^×^)

そこでセミナーを聞いたからといって必ずしも解決するというものでもなければそれぞれの家庭によってケースも大分と違ってくるよね。県精神保健福祉センターではないしそういった問題に直面する家族の極一部が参加するだけだもんね。