日記

ニュースの感想や日常の日記などを書いています。

新・警視庁捜査一課9係

2009-08-29 22:59:09 | Weblog
9係を見ました。この前の分ですね。タエコさんがデビューをするかしないかという話題のときに、青柳さんの雰囲気が悪くなったのはちょっとドキドキでしたが、ラストに仲直りをしてくれてよかったなとは思います。タエコさんも大事に至らなくてなによりでしたね(^-^*)

でも、青柳さんと妙子さんはやっぱり結婚なんかは難しいんだろうか。前の前のシーズン辺りにそういう話があったようななかったような。刑事の~とあの社長に言われたシーンはなんだか切なかったですね。
あの妙子のライバルとされていた人もなんだか気の毒な展開でしたね。結局顔で妙子が選ばれたってことなんだろうから。
倫子と浅輪の関係は進展するのかな?とラストのシーンを見て期待してしまいました。

FX信託保全義務化
大証FX

新・警視庁捜査一課9係

2009-08-21 15:48:22 | Weblog
9係を見ました。今週のは犯人がすぐにわかってはしまいましたが、面白かったですね。アロマやヨガの教室に通っている犯人は子供が流産してしまった原因を意図的に流産しているみたいなことを言われ、同じヨガ教室の講師にそそのかされて殺してしまったという話でしたね。確かにあれは被害者がひどいですね…。

それを利用した講師も講師なんですが。悲しい話でしたね。しかし、ラストシーンで小宮山さんの書いた名簿を見て、あの反応はちょっとひどかったですね。十分綺麗なのに。小宮山さんはいつの間にかいじられキャラみたいになってしまったな。恋をしたいといいつつ、結構物語の中で恋をしているような気がします。今までは紅一点でしたからね。しかし、主任は小宮山さんのことが好きなのだろうか。

FXモバイル
FX口座開設キャンペーン


一年前は

2009-08-12 16:19:47 | Weblog
一年前は魔王にはまっていたな~ということをなんとなしに思い出しました。日本でリメイクされていたバージョンのものですね。韓国版は録画に失敗したりして最後まで見れなかったですね。弁護士が犯人だと分かっているのに、周りは全然気づかなくて、はらはらしていましたね。あの終わり方以外は満足なドラマでしたね。

昨年のドラマは魔王とオーマイガールが好きでしたね。相棒は別として。今年は四本中三本が終わったけど、好きなドラマってなんだろう。怨み屋か官僚たちの夏か、ママはニューハーフ辺りかな~。結構好みはバラバラだったりします。どちらかといえばシリアス系のほうがすきかな?個人的には昨年のほうが好きなドラマが多かった気がしますね。

FX約定能力
FXキャッシュバック


乙男

2009-08-04 15:59:29 | Weblog
乙男を見ました。面白かったとは思うけど、あの展開でどうして飛鳥を守ってあげたいと思うのかがいまいち分かりませんでしたね。料理を手伝ってもらったからといっても、男の人のほうがケーキ職人さんなども多いし、あれくらいなら料理が好きなんだなくらいで終わりそうですからね。

おおまかなあらすじだけは知っていて、原作を読んだことないけどもう少しおとなしそうに見える子のほうがラストシーンとのギャップがあってよかったかも?と思いました。原作は髪の毛短めだったから、そういうわけでもないのかな。

夏帆さんは実際は違うかもしれないけど、ちょっと元気なイメージが強いかな、と個人的には思いました。そういう役柄のドラマを見たからかもしれないですが。四姉妹探偵団とか。でも、今期の中では好きなほうですね。

ミネラルウォーターサーバー
ハッスルサーバー