深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

ガルパン最終章 1話

2017年12月09日 | 日記
やばい! 超面白い!!


見終わって他の客(勿論男)がぼそっと「・・・めっちゃ面白いわ・・・」
と言ったのを聞き逃さなかったw オリジンとか他の映画だと終わった瞬間に
ざわざわしだすのに 今回は本当に終わった直後は全員が無言だった(笑)



冒頭からいきなり大ピンチでやばかった 何でこんなに囲まれてんの
そして桃ちゃんの豆腐メンタルは健在だった


パンフも(元)生徒会がメイン張ってるのが謎だったけど 戦車道大会に
出場するきっかけがそういう事だからか


新キャラもいい味出してた 海の荒くれ者っぽい5人組と敵側の3人も
ちゃんとキャラが立ってたと思う 名前がアンドレとオスカルて(笑)


あとOPが凄かった 石の橋ぶっ壊してるし!
個人的に応援したいアリクイさんチームも活躍しそうで期待大
(今回も戦車の砲弾を軽く投げてたw)


これは4DXで見たいわ


戦車の砲手視点とか 途中のバイオハザードみたいな追っかけシーンとか
一人称視点で超4DX向きだった ていうかあの動き麻子か!?w

やたらといい動きしてたけど 先頭走ってソド子を追いかけてたから
麻子で確定 いつも眠そうなのにあんないい動き出来たんだ・・・


みほの回避シーンもシートがグラングランに揺れるんだろうな
ハバネロのシーンは・・・激辛ミスト出されると目にやばいかも(汗)


今回「も」4DXで上映してくれるならもう1回見に行っていいレベル


前の劇場版4DXみたいに バカスカ撃たれてガキンゴキンと被弾して
シートがカクガク揺れるのをまた楽しみたいわー(笑)

コメントを投稿