深く考えないで生きる

まだ何も考えていない

スターウォーズ

2017年12月08日 | 日記
の映画がもうすぐあるから 金ローでTV未放映の去年のやつをやるって
小耳に挟んだので帰ってきて見たら 思いっきり旧作だった罠(笑)


新作は来週の金ローじゃねーかよぉぉぉ!!w



てことで今日は単なるおさらいでした



昔の映画だけどVFXとか色々頑張ってる感があって興味深い
よくある小動物な原住民が出てくる系の元ネタはこれだろうな

空中バイクで森林を駆け抜けるシーンも今ならCGでアレする
所だけど ものすごい合成映像で頑張ってるのが微笑ましい(笑)




久しぶりにじっくり見てみたけど 皇帝の死に様が適当だなー
あれで本当に死んだんだろうか? それとも最新作にまた出てくる?







ま 映画館にいく予定はないけどw

コメントを投稿