宮崎を観る

宮崎を中心に九州をさるくと新しい発見もあるかも・・・・ファイト宮崎(フォトギャラリー)

川南漁港のあさしお丸・都農ワイナリー・道の駅つのに行きました

2014年09月11日 | 宮崎をさるく

川南漁港につきました

魚料理 あさしお丸

店内

メニューも豊富

刺身定食 鮮度のある食材、ぷりぷり感があって美味しい刺身でした

味噌汁は魚で出しの出たもの、茶碗蒸しもうまい!

殻の固いたまご(無料)、卵かけご飯にしました、美味しかった

海鮮丼 新鮮な食材、まぐろ、いか、エビ、アジ、いくら、たいと大盛りの丼でした

満足、満足

生卵は無料(定食の方限り)

あさしお丸の駐車場から見る川南の海 太平洋

都農ワイナリーは岡の上にあります

都農ワイナリーにつきました

入口近くに飲食コーナーと奥に販売コーナーがありました

ぶどうジュースを2本買いました、ワイナリーに来ましたが、アルコールは飲めないんです

販売スタッフの方 ホテルフロント風

ワイナリーを外から

ワイナリーから見る都農の町と太平洋

道の駅「つの」

店内 ななつ星in九州 食材提供とある http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/  ななつ星HP

道の駅つの の門前市場で梨、サツマイモ、ニューピオーネなど買いました、新鮮で美味しいぶどうでした

 川南町・都農町地域活性化に取り組んでいます。ガンバレ!ファイト宮崎

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。