Cleared for takeoff.

ブリッツが日常の事、趣味の事など書いて行きます。ブログ内の記事や写真は無断で使用しないでくださいね。お願いします。

新年のご挨拶

2015-01-01 16:50:17 | ブログ


明けましておめでとうございます。
元旦の今日はどの様に過ごされましたか?

私は昨夜の初詣と今朝の初賀式の役仕事を終えて、帰宅したら睡眠不足とアルコールも入っていた為、そのままスリープイン・・
先程起床いたしました^^;
おめでとうメールとLINEの返信をしなくちゃです(><)

また皆さんとブログを通して交流出来れば嬉しいと思います。
拙い万屋ブログですが可愛がってくださいね。

本年もよろしくお願いしますm(__)m

お礼

2014-12-30 20:17:05 | ブログ


今年も明日31日を残すのみとなりました。
皆さんは年越しをどのように過ごされますか?

私は初詣と新年祝賀会の準備が明日の夜からあるので、いつもとは違った年越しを迎えそうです。
まあ、当番に当たったので仕方ありませんが^^;

今年はブログの引っ越しがあって皆さんを少し混乱させてしまった気がします。
更新もだいぶサボリ癖がついてしまった気がしない訳ではありませんが・・ま、頑張ります(笑)

拙いブログですが、今年1年、読んでくださってありがとうございました。
来年も続けて行こうと思ってますので、どうぞ可愛がってくださいね(^^)/
どうぞ良い年をお迎えください。



来年が皆様にとっていい年になりますように。。

かぜひいちゃったのぉ

2014-12-22 21:25:14 | ブログ


こんばんは^^

最近本当に寒いですが、風邪などひいてませんでしょうか?
私は今月の初めにひいてしまいましたが、今も尚、完治してません(T_T)
熱や喉の痛みとかはないのですが、鼻づまりが続いたと思ったら今度は咳が止まらない。
しかも咳が出っぱなしではなくて思い出した様に出て来るし、寝ている時だって咳き込んだりします。
お風呂の中ではいいのですが・・

私どうなってしまうのでしょうか?(><)

ついでに現在使用している2台のMacも調子が悪く、記事が消えてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら書いてます(汗)





J1残留決定!

2014-12-07 23:03:08 | スポーツ


正直、今年はかなりヤバいと思ってました・・・。
土曜日にJ1第34節が各地で行われ、我が清水エスパルスはホームでヴァンフォーレ甲府と0-0で引き分けて勝ち点を36とし、残留を決めました!
いや~本当に良かった!!今まで監督の更迭があって立ち直ったチームは少なかったので、本当に心配してましたよ。
後半ロスタイムの3分、隣のチームがこの時間帯にやられてしまったので心臓バクバクでしたよぉ(笑)対象となる大宮がC大阪に快勝していただけに、この試合に負けたら降格でしたから。

これから来年の始動までオフに入ります。選手の移籍や契約などで入れ替わりがあると思います。監督は続投の様ですが私としてはですね、ここ4年間毎年残留争いに巻き込まれてしまったので、来年は優勝しなくても良いから安心してみてられるチームを作っていただきたい。そう思います。
よろしくお願いしますね。克己さん(笑)

でも良かった~~^^v

師走になりました

2014-12-01 19:22:39 | ブログ

こんばんは

暫くお休みにしてしまいまして申し訳ありません><
ブリッツは(お疲れ気味ですが)生きております(笑)

今回は久しぶりにユッコ画像です。
ず~~っと飛行機の写真が多かったので自分的には新鮮ですね!ただ私が所有してるユッコの写真は同じ衣装が多いので、あまり代り映えしないのが残念なんですが^^;さて今日から12月となりました。
2014年もラストスパートです。
以前は年末にもお参りに行きましたが、今年も休日は所用が多く、行くのは少し厳しいのが現状です。
いつでもお参り人いける方が羨ましいです(笑)
と同時に感謝の気持ちもあります。いつもありがとうございますm(__)m



時間が出来たらふらりと行ってみようかな?