*hair salon bliss*

中目黒駅徒歩2分*東急ストア目の前*
日替わりスタッフの毎日の情報をお伝えします*

目黒川桜まつり2012 bliss 3月25日

2012-03-25 09:52:34 | Weblog

今日の桜はこんな感じですよ~

まだまだ咲く気配なし・・・。

ん~桜まつりは桜が咲いているのだろうか??

 

雑誌やTVでも人気のあの有名なアイシングクッキーのSWEET HOLICさんの店頭販売も桜祭り期間中にありますよ~♪

くまちゃんの形のクッキーやドレスのクッキーもある予定です♪

 

そしてblissからは耳ツボジュエリー!!桜まつりバージョンをやりますよ~!!

桜色のスワロフスキーで耳でもお花見気分を味わえます☆

本日のスタイリスト

NAOKI     KEI

 

 

bliss桜はこんな感じ

お待ちしております☆

 

03-6303-0039 bliss


最新の画像もっと見る