Bleu Alcyon

アルシオンブルーという色の愛車ブログとしてスタートしましたが、最近は日々のあれこれを思いつくままに綴っています。

良いクリスマスを

2007年12月24日 | あれやこれや

土曜日から日曜日にかけて、久しぶりにまとまった雨が降りました。
残念ながらそのまま雪にかわってホワイトクリスマスに、とはいかず、その後は風もなく穏やかな晴天に。

日曜の宵の内には綺麗な月が顔を出して、クリスマス気分に華を添えてくれました。


自宅近くの駅前ロータリーも、イルミネーションに彩られています。


さすがにメジャースポットのような煌びやかさはありませんが、眺めていると心和みます。

クリスマスイヴの今日も、関東地方は晴天に恵まれるようです。


みなさんはどんなイヴを過ごされるのでしょうか?

今年も我が家は静かでのんびりとしたイヴになりそうです。


良いクリスマスを・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿