愛がある

2007-02-14 10:41:49 | God is Love


愛する者たち。私たちは、互いに愛し合いましょう。
愛は神から出ているのです。
愛のある者はみな神から生まれ、神を知っています。
愛のない者に、神はわかりません。
なぜなら神は愛だからです。
神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、
いのちを得させてくださいました。
ここに、神の愛が私たちに示されたのです。
私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、
私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。
ここに愛があるのです。
愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、
私たちもまた互いに愛し合うべきです。

ヨハネの手紙第一4章7節~11節
新改訳聖書(C)いのちのことば社






今日はバレンタインデー。
人から人への愛を示す日として、
多くの方がわくわくどきどき

でも、こんな時だからこそ、
誰からも愛されていない・・・、
愛する対象がいない・・・と
淋しい思いになってしまうこともあるでしょう。


本当の“愛”、変わらぬ“愛”を知ってください。
あなた自身が、神様に愛されていることを知ってください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。