ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

復活いたしました m( _ _ )m

2007-06-17 21:33:58 | その他

たくさんの、ご心配のお言葉等、賜りまして感謝感激
この新規投稿をもちまして、ご挨拶とさせて頂きます。



あんずも今週末は久しぶりに広場へ行けて嬉しそうに走ってました。



梅雨入りした関東地方ですが、前線が南下してしまい快晴
今年はカラ梅雨で、水不足の様相を呈してきましたね。。。



梅雨といえば紫陽花の季節でもあり、森林公園近くの妙楽寺/通称あじさい寺
散歩復帰の第一弾として、お花見に行ってきました。
しばし、素敵な紫陽花の画像を、お楽しみ下さいまし。


ウズアジサイ




ガクアジサイにカマキリのおこちゃま


縁取りの綺麗なアジサイ


森林公園の、お友達も沢山、あじさい見物に来てました
今週末が一番の見頃でしょう みんな集合ぉ☆


七段花


透過光で綺麗♪



と、、、あまり長くに向かってはいられないので
写真でつないでおりまする



そうそう、これを機に、腰痛持ちの方、くれぐれも気をつけて。
・靴下等を履くとき
・くしゃみをするとき
・うがいの水を吐き出すとき  要注意
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店休業 | トップ | 買ってはみたものの… »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 復活 (ハビママ。)
2007-06-17 22:15:04
よかったですね。
うがいの水吐き出すときにきちゃったんですか?

わたしは先週ハビのシャンプーのときには
かなり疲労がたまり、
昨日のアジでかなりキテます-_-;;;

コルセット巻いて、まだまだ養生よ~
返信する
紫陽花寺 (こたさくパパ)
2007-06-17 23:19:59
今年も一緒に紫陽花寺で紫陽花を見れてうれしかったです。
車乗せてくれてありがとうぉ~
ペットボトルどこ行ったのだろう??
こたさくママは我が家の写真と、あんパパの写真を見て言っていた事が分かったみたいです。
来週も晴れれば良いねぇ~
返信する
良かった~♪ (ままま)
2007-06-18 00:15:16
散歩復活おめでとう!
カメラも持てる位に回復ね♪
あんこぉ、良かったね~。
注意事項に、ワンコに急に引っ張られた時、も追加してくださーい(笑)
返信する
よかったね (Lady-e)
2007-06-18 01:50:19
痛みとれてよかったね
無理しないように しばらくはコルセットだねん
あんこも待ってましたーって感じだね
ちっちぇーのも居るが(w <むちゃくちゃ転がしたい(笑

友達その1
ちょっと一服してこよーと
通路曲がったところで ギク

友達その2
トイレ終了後パンツあげようとしてギク

友達その2は 2回ともトイレが元場らしい(^^;
返信する
間に合ったね! (shellママ)
2007-06-18 02:01:25
ぶれさん、良かったね!!
紫陽花の見ごろにも間に合って(*^_^*)
でも無理して逆戻りにならないようにね~
きれいな紫陽花がいっぱい♪
返信する
良かった! (ヨッシ~)
2007-06-18 07:58:48
復活おめでとうございます!!
腰って本当に大変だから・・・無理をしてぶり返すと大変!!
くれぐれもご自愛を!!
返信する
良かったね! (ばあば)
2007-06-18 08:22:10
散歩復活おめでとう!
あんこちゃんも嬉しいね♪

まだまだ無理をしないでしっかり治してね。
紫陽花が綺麗~~(*^.^*)
返信する
Unknown (Kat)
2007-06-18 11:10:04
ぶれ兄ちゃん、ぎっくり腰だったのーっ
ダイジョブ!?
私も今まで1回ぐらいやったことあるけど、朝起きるその動作から、うがいするのも髪の毛洗うのも大変だよね。。
良くなってよかったーーっ
私も風邪引いとったけん、マイレネのお散歩全く行ってないんでつ。。私らが元気じゃないと、ワンコもいい迷惑だよねっ(笑)
また今日からこれまでのストレスを解消してあげるべく?
お互い頑張ろうねーーっ
でもでも、無理せずゆっくりいつもの調子に?戻ってねっ
返信する
まいど~ (ようちゃん♪)
2007-06-18 13:31:51
このたび、いや、いつもお世話になっております。
お腰のお加減は、いかがですか?

わたくし、パソコンが壊れてしまいましたの。
ぐはぁ~。

近いうちに、川で水遊び計画をしております。
ぜひ、カメラマンさんとしておいで下さいね。

あんちゃんは、ポロン♪が、あちょんで~!攻撃でお相手しますから。 おほほ・・・。絵文字も出まへんがな~。
返信する
復活おめでとう! (ハル)
2007-06-18 16:40:38
長い休養でしたね~。
腰は私もそのつらさを知っています。
むりしないでゆっくり治してくださいね。
ま、完治はなかなか難しいんですよね。
うまくつき合って行く方法を探すしかないんでしょうね。
私もつき合って行ってます。
嫌々ながらも(^^;)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事