俺っちのウマーな馬券手帳

馬券力向上を目指します。

AJC杯・予想

2005年01月22日 | レース予想
ハイレベルなメンバー構成の京都・平安S(GⅢ)に比べると、やや物足りない感じでどちらがGⅡかと思ってしまうAJC杯。

中山金杯を快勝し重賞連勝のクラフトワークで間違いないという下馬評だが、重賞3連勝ともなるとGⅠ級の馬でもなかなか出来たものではなく、頭まで固いとは思えない。ここは逆転候補探し。

中山金杯組がハンデ戦→別定戦で軒並み斤量増となれば逆転は不可能だろう。古馬GⅡの別定戦ということを考えると条件馬の激走も考え辛い。ということで結論。

◎ ⑬クラフトワーク
○ ⑪エアシェイディ
▲ ③グラスポジション
△ ①ニシノサブライム
△ ⑥アクティブバイオ
△ ⑦ユキノサンロイヤル

買い目
馬連 ⑬⑪③ BOX3点
馬単 ⑪③①⑥⑦→⑬ 5点

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回だと、 (しのさん)
2005-01-23 11:21:37
配当的には、そういう買い方になるでしょうねぇ。

まぁ当ればオールOKですが、私も粘って考えま~す。
結果的に (俺っち)
2005-01-23 23:12:55
ひと捻りした分、負けてしまった訳ですが(笑)、これ以外だと「見送る」しか選択肢がありませんから…(泣)。